こんにちはー!

昨日の冷凍庫にレギュラー入りが確定した食材もたくさん見ていただきありがとうございましたー!
うちもソッコーでストック買いました



そして私知らなかったんですけどこちらのお店は名古屋では有名なんですねびっくりコメント見て気付きました💦


この歌どんなメロディーなのか気になるー笑い泣き


私も口ずさんでみたいです笑い泣き







久しぶりのリビングの写真ですー!



えー、変わり映えのないリビングですみません笑い泣き


もっとインテリア載せたいけど毎日そんなに変化があるものでもないからどう載せようか迷いますーえーん




あ、違いといえば扇風機を出しましたラブ




バルミューダの扇風機がはっきり言って良すぎる。




ただ高いーーー!

鬼高いー!!!




え、てか2022年モデルがかわいすぎるんですけど…!ガーン


ちょっと扇風機に関してはまた詳しく書きたいと思いまーふ!



そしてそして。





じゃんっ!


昨日発売されたサンキュ!7月号!




オギャドキで6ページに渡り掲載していただきましたーーー!




ドキエプロンつけて撮影のお手伝いに挑んできましたよんニコニコ



エプロンは6月5日再販予定です!

 





今回のテーマはズバリ!


「汚部屋出身者が片づいた家をキープしてるヒミツ。」




3年前は片づけスキルゼロだったオギャ子ちゃんでもキレイをキープできている理由を、サンキュの編集さんたちが素敵にまとめてくださいましたのでぜひご覧いただけたらうれしいですー!



中身載せれなくってごめんねぇ💦



家計のお話とかもすごく参考になるのでぜひ読んでみてくださーい!!ラブ



サンキュ!通常盤はこちら


サンキュ!ミニサイズはこちらですニコニコ



では今日は今からかわいこちゃんと会ってきますっ!!


シュタタタタ…ダッシュ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <