こんばんはー!

プチプラのサンダルについてもたくさん見てくださりありがとうございましたー!
また鬼高かったサンダル編も後日書くのでよかったら見てください…昇天






いきなりですがー!!!

ベイカーパンツって知ってます?びっくり


ここ数年オシャレな人がこぞって履いているベイカーパンツ。

「え、てかベイカーパンツってなに…?

カーゴパンツとどう違うん…?オエー


って今さら聞けないそこのあなた真顔


大丈夫ですよ。
私も最近まで違いわかってませんでしたニコニコ


ベイカーパンツもカーゴパンツもどちらもワークパンツですが・・・

太もものサイドあたりに立体的なポケットがあるのがカーゴパンツ。




そして腰回りに大きめのパッチポケットがあるのがベイカーパンツだそうですニコニコ




でも私はチビやし童顔なので
こんなカジュアルなパンツは似合わへん真顔

中学生みたいになるに決まってる。


って思ってたんやけど、こないだショッピングセンターでめっっっっちゃかわいくベイカーパンツを履いてる人がいて(坂井真紀さんみたいな人やった!)

わ、私もあんなん着てみたいー!!

と覚醒昇天


そのお見かけした方のファッションをベースに研究した結果…


2つのポイントさえ抑えれば

アラフォーでもいける!
むしろ動きやすくて助かるー!笑い泣き


と思ったコーデをぜひご紹介させてください〜!!


その1

センタープレスが入ったものを選ぶ!



真ん中にプレスが入ってるだけで足が真っ直ぐに見えてすごく履きやすい〜!!


これだけで中学生には見えないし、足がまっすぐキレイに見えると思いますラブ






その2

キレイめの物と合わせる!!


私がショッピングセンターで見た方も、

ベイカーパンツに女性らしいブラウスやサンダルを合わせていたのがすっごくすっごく可愛かったんです!!



Tシャツとかでもいいけれどアラフォーにはカジュアルになりすぎるかもしれないので…

個人的には大人っぽい又はフェミニンなものを合わせるのがオススメです♡



ふわっとしたブラウスに

レザーのバッグとヒールを合わせるだけで


今っぽいベイカーパンツコーデが楽しめる気がしますニコニコ飛び出すハート




私が今回履いているのは

マイニアさんのベイカーパンツです!



○マイニアベイカーパンツ


お仕事でこれがいい!と選んでお試しさせてもらいましたが大正解でしたニコニコ



マイニアさんは明日15日の0時から26時間限定で使える20%オフクーポンが出てるので、そちらもよかったら使ってくださいねー!!



○26時間限定20%オフクーポンはこちら


クーポン利用で2,392円!

私はカーキのSサイズ!!

SからLLまであるので今度おもちちゃんにもオススメしよーっとラブ


ぜひベイカーパンツで大人のきれいめコーデ、楽しんでみてくださいねー!指差し




\そしてもういっちょ!/



かわいいイヤーカフもお仕事でお試しさせてもらいました!!


○creamdotイヤーカフ 片耳用-PR-



シンプルなデザインでコーデのアクセントになる立体的なクロスラインがかわいい!



初めつけた時はちょっとゆるいかな?と思ったのですが、幅を多少は調節できるのでぐっと狭くしたらピッタリサイズになりましたニコニコ飛び出すハート




こちらは16日の01:59まではセール価格の1,000円になっています!




私はこれ痛くなくてつけやすくてヘビロテしてるのですが、レビュー見てると合わないって方もいらっしゃいましたのでもしかしたら耳の形にもよるのかもしれません💦

レビューを参考にしてもらうといいかと思いますが、私はこの値段としてはとってもかわいくて優秀だと思いますーニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね