こんばんはー!



お詫び・・・。




まずはお詫びから失礼します💦






先ほどの記事の中に出てきた




こちらのかわいい



ぬいぐるみ。



私リラックマだと思ってて

「リラックマ」って書いてしまったんですけど



正しくは



「チャイロイコグマ」でしたー!!!!


ご指摘を受けるまで気づかず申し訳ございませんネガティブ

チャイロイコグマちゃんごめんね…ぐすん




ドキ姉にも教えてもらいましたが


左がリラックマで

右がチャイロイコグマです!



 


 

はちみつの森でひとりぐらしをしている本物のこぐまで胸元にふさふさの白いがあり、毛足の裏はクマの形になっているそうですくま



悪気は全くなかったんですけど、リラックマファンの方に不快な思いをさせてしまったようで本当にすみませんでした…笑い泣き







お知らせです!



大変お待たせしました・・・!



今日の20時から時しらず×オギャドキ

きらきらゆず・ゆらゆらかぼすが再販されますー!!

 



そして今回よりゆらゆらかぼすのイラストが


オギャ子ちゃん&ギャーミー(オギャ子ちゃんの読者さん)のアイデアで少し変わりました♡



グリーンの背景になって

よりかぼす感が出たかと思います…♡


(私は何にもしてませんが…笑い泣き)



ぜひ「おつかれワタシ。」と自分をいたわって、ほっと一息ついてもらえたらうれしいですにっこり





そして再販を記念してオギャドキ限定の

3,000円以上のお買い物で使える

15%オフクーポンも発行してくれました

 

○オギャドキ限定15%オフクーポンはこちら


しかも15%ポイントバックもありますー!

 

こちらはお酒はもちろんのこと

他のアイテムにも使ってもらえますので

 

親子で着れるコラボスウェットや



クーポン使用で4,290円→3,647円

 

クーポン使用で1,980円→1,683円

 


おもちちゃん

愛用のプルオーバーもお得に購入できますー!



こちらおもちちゃん体型の方にもとても人気のトップスで、私が前に似合うと思って購入しプレゼントしたものですニコニコ


(いつもミッフィーのタオルとかくれるのでそのお返しに買いました…!)




すごく似合ってる…


「ブラウスとTシャツのイイトコドリで涼しくてとても気に入ってますー♡」と喜んでくれていましたニコニコ


こちらはクーポン使用で3,190円→2,712円


ぜひ合わせてチェックしてみてください指差し飛び出すハート


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね