こんにちはー!

 

昨日の実録!シミ取りレポートもたくさん見て頂きありがとうございました~!

『実録!シミ取りレポート! そして父からの衝撃の一言。』こんばんはー! プレスマホを使った感想もたくさん見て頂きありがとうございました~!『《子どもとスマホ》半年使ってみたリアルな感想。』 こんにちはー! 昨日の…リンクameblo.jp


 

レーザーの後のイオン導入、めっちゃ気になるでしょ…?!


私もここの皮膚科には行ったことがないのですが、1回3000円ってわりと良心的な気もしますよねラブ


多分これ病院によってお値段違うので3000円やと思って行かないでくださいね💦要確認ですー!

 

 

次はよかったら私のシミ取りレポートを書かせてもらいたいと思います…。(ドキドキ…)

去年密かにやりました…

 

 


そしてドキじいにはこの調子でどんどんナルシストになってもらって、余生を「自分大好き!」って思って幸せに過ごしてもらいたいです…笑い泣き

 

 


 

 

ママ友が昨日


「ドキ姉ちゃん好きって聞いてたから買ってきたよーん!」


と言って、わざわざおうちまで届けてくれたのが・・・

 



 

まさかのDEAN&DELUCA!

 

 

そうあのエコバッグが大人気のおなじみのブランドです…!!


このナチュラルがかわいい♡

 

 

 

都会にしかお店がないからほぼ行ったことがないんですけど、グランフロントでランチしたときにサラダがおいしくて感動した覚えがあります!ラブ



え、でもドキ姉DEAN&DELUCAなんか行ったこともなければ名前すら知らないはず…びっくり


 

いったいドキ姉が好きってどういうことやろ?って思って中を見てみたらビックリ!




 

 

なっ・・・!

 


こ、こ、これはーーー!!!

 





まさかの

たべっ子どうぶつ!!!www

 

 

まさかのたべっ子どうぶつがこんなオシャレなパッケージになっていましたー!!!笑い泣き





 

ただし。


通常のたべっ子どうぶつと63グラム入りは

100円ちょっとなんですが


これは同じ63グラムでも

300円くらいしたそうです…笑い泣き


(ママ友談)

 

 


たー---っか!!笑 


紙の箱に200円?!


って思ったらしいのですが、パッと顔が浮かんだドキ姉のために買ってくれたそう…ぐすん





 

た、たしかに高いし自分で買うなら迷わず普通のを買ってしまいそうだけど…!!



ドキ姉に渡したら「えー--!なにこれ!!こんなんあるん?!」「ありがとうございます…!」


と喜んでいたのでママ友もめっちゃうれしそうにしてくれていましたようさぎのぬいぐるみ





 

プレゼントって損とか得とか考えすぎるとあげる方ももらう方も心から楽しめなくなりますよね…💦




なんか深く考えすぎずに

あげたい!うれしい!て思いあえればハッピーなのにこれがなんだかむずかしい。




 

でもたべっ子どうぶつを見てドキ姉を思いだしてくれたその気持ちが私はとてもうれしかったので


何かいいものを見つけたら私もお返ししたいと思います…ラブ

 



箱、捨てずにおいときまーす笑い泣き

 




 

\お待たせしました!/


マイニアさんとのコラボワンピースが

本日19日の20時から全色再販されますー!


ワンピの詳細はこちらです↓


すみません今回ネイビーが少なくてすぐに完売しちゃうかも…えーん


また限定クーポンがあるのでぜひお先に取得しておいてくださいねー!


○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で5,990円→4,193円



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね