こんにちはー!
 
昨日のスリコの激アツ収納アイテムもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 




ここ最近夜の雑談ブログをお休みしているのはBTSのオンラインライブがあったからです…ラブ

 

昨日はチビドキとキャー!かっこいいー!と楽しみながら見ました~!


(二次元しか興味のないドキ姉は付き合ってくれませんでした笑い泣き

 

 

テレビの大画面でオンラインライブを楽しむために、お昼マッハで電気屋さんに行きパソコンとテレビをつなぐための線?を買いに行ってきたんですけど

 

 

そのついでにずっと行きたかったコストコにも寄ってきました~!!

 
 
 

 

 
 
お目当てはズバリ!

春休みを乗り切るための食アイテムです。
 
おなかすいた~。なんかない~?と言われた時のために、コストコならでは大容量アイテムを買いあさってきましたよ~!!!よだれ
 
 
 

まずはフルーツ!

 

 
ブルーベリーとラズベリー♡

姉妹が大好きなフルーツをどんっと二つもお買い上げ!
 
ただラズベリーは冷蔵でも1~2日しか日持ちがしないので、断然冷凍保存がおすすめです。

冷凍だと1ヶ月くらい日持ちするので春休み乗り切れそうですラブ
 
 
 

そしてこれ!


 

 

ケロッグコーンフレークのアソートボックス~!!!
 

大型連休前になると買う人が多いのか、棚の中がガラガラになっていましたよびっくり
 

 

 

コーンフレークなら牛乳をかけるだけなのでチビドキでも作れるし、さっきのベリーをのせたらもうごちそうですー!


 

 

 いえいっ♡

 


そしてもういっちょ!


もう今回はこれを買いに行ったと言っても過言ではありません・・・。

 

 

 

たべっ子どうぶつビスケット~!

 

 

 
めちゃくちゃデカい。

 
エコバッグに入らなくてチビドキがえっさほっさと抱えて車まで運んでくれました笑い泣き
 
 
なんと50袋入りです♡
 
 

卵不使用の優しいお味のビスケットはドキ姉が一番好きなお菓子なので、必ずストックしているんですラブ
(ちゅんたんホワイトデーのお返し、たべっ子どうぶつでいけるで…!)
 
 

そして箱もかわいくて癒し…ほんわか

 

 
4コマ漫画になっているそうで、4箱買ったらストーリーを楽しめるそうです・・・。

(ビスケット200個になってしまうけど…)



とにもかくにも


これで小腹が空いた時は勝手に乗り切ってほしいですー!💦

 

 


いやもう本音を言うと学級閉鎖とかもあったし

春休みなんかなくなってほしい笑い泣き

 

こ、こんなこと言ったら学校の先生に怒られちゃうかな…笑い泣き



ただのひとりごとです・・・汗うさぎ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね