こんにちはー!

 

昨日の夫の家事に口出ししたくなる案件!

 

 

 

て、ていうか私の方が少数派やったんですけど!笑

 


コメント見てたらドキ夫派のほうがざっと見た感じ多い…ガーン


そして食洗機ひとつとってもおうちによっていろんなやり方があってすごい参考になりました~!ラブ

 

 

 

あとコメントのおかげでめっちゃいい方法見つけましたよーニコニコ

 


 


 

マグネット!

 

 

普段は冷蔵庫にぺたりさせておいて…

 

 

 

まだ回してないよーっていう時は

 

ここにマグネットをぺたり!

 

 

 

めっちゃいいやんかこれー!!ラブ

 

 

 

 

し、しかもパンダがキッチンになじんでかわいい…キューン

 

パンダマグネットは去年ミンネで買いました!

 

 

…これでまた夫との会話がひとつ減ってしまうけど、めっちゃいいー!!目がハート

 



本当はすぐに回してほしい派の私なんですが…💦やっぱり自分の意見ばかり押し付けるわけにもいかないのでとりあえずこれでやってみようと思います…!!


 

カンタンなことだけど思いつかなかったのでみなさん教えてくれてありがとうございました!


同じ悩みがある方もぜひやってみてくださいねニコニコ

 

 



 

…ちょっと今から歯医者なので

短めですがこの辺で失礼しますね…真顔

 

 

歯医者、がんばってくる…!


(ぴえん)

 

 


レッグウォーマー履くようになってから

洗面所のファンヒーターの出番めっちゃ減りました…。

あったかすぎてまさかの節電にもつながりましたびっくり


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね