こんにちはー!

 

昨日の爆笑した思春期のドキ姉の変化もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 


そしてワンピースもたくさんのお買い上げ本当にありがとうございましたー!



数はしっかりご用意していたのですが、色やサイズによってはあっという間になくなってしまい申し訳ございませんでした💦

 

今回はもうすでに持っているのに「2着目を買いました!」という方がとても多くて本当にビックリしました…!


1着目をとても気に入ってもらえたからだと思うのですごく感激しています…えーん


 

ちょっと再販についてはまだ未定なのでまたこちらからもお知らせさせてもらいたいと思いますニコニコ

 

 


 




今日は朝からチビドキと

おひなさまを飾りました~うさぎのぬいぐるみ



ぱっかーん。



 


本当は立春の2月4日に飾ろうと思っていたのですがすっかり忘れておりまして…ガーン

 

 

かわりに大安である今日2月11日に飾ることにさましたよニコニコ




小さな小さなお雛様なので

出すのたったの・・・10秒




この手軽さが本当にラクちんですー!

 




小さいけれど職人さんの手作業によって作られた本格的なおひなさまなので



凛とした表情のお顔を見ているととてもおだやかな気持ちになります…雛人形



かわいかー。



このあとチビドキの希望によりリビングへ移動させたのですが・・・



なにこのパンダに襲われてる感笑い泣き



震え上がるお雛様…。


(絶対ちがう)



触る時は優しく優しくね、とお話ししましたよ笑い泣き




こちらはお雛様は16種類の衣装から選べるのですが、私が選んだ衣装は「萌笑」というものですニコニコ



我が家はそのまま飾っていますが別売りのケースに入れて飾ることもできますよーニコニコ




\もしよかったら参考にしてください!/


 


あ、あと!!


インスタ等にたくさん頂いているメッセージですが、最近返信が追いついていなくてお返しできていなくて本当にすみませんネガティブ


また返せるときに返したいと思っていますが、ご質問を頂いた時は一人の方に返すよりもこうして記事にして一気にお伝えできた方がみんなで情報がシェアできていいなっていう想いもあります!!


…と、とにかくお返事できてなくてすみませんがどうかお許しくださいませ〜えーん




\ラジエムさんから春応援半額クーポン出てます♡/

春応援半額クーポンはこちら!


例えばこのワンピは4,960円がまさかの2480円


このあたりのキレイめアイテムも半額クーポン使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!花


  



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね