こんにちはー!

 

みなさんの声で新しく生まれ変わったワンピースもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

今日の20時からの再販&新発売となります!

また着画も載せるのでよろしくお願いしますにっこり



 

 


昨日の夜にスマホに届いた一通の通知音


ぴこーん。


 

あ、えりんこちゃんのブログやーニコニコ飛び出すハート


なになに…


「真似して買ってよかったもの…」 ほーうびっくり


 

あんなおしゃれな人が真似するなんて


一体どんなオシャレものなんだろう…とワクワクしながらさっそくポチッとして見に行ってみたところ・・・

 

 

 

まさかの。

 

 


私が載せたカーペットクリーナーでした笑い泣き

 


オシャレさゼロのやつやったわwww


 

でもさっそく真似してくれてめっちゃうれしかったですー!ラブ



文中に「ドキ夫に感謝!」って書いてたけど


こんな美女にそんなん言われたらドキ夫がウキウキと調子に乗ってしまうかもしれないので、本人にはナイショにしておこうと思います…真顔 (言うたれよ)

 


 

そんでもうこのあたりもマネしたって書いてくれてたんですけどね?!(うれしすぎる)

 

   

 



その中でもこのエコバッグの定番シュパット!




いろんなサイズが出ていますが

私は断然このMサイズDROP型が使いやすいと思います…!!!




 

ちょっと他のサイズも使ってみたんだけど、やっぱり私はこのサイズ一択です!

 


たたみやすさ、持ちやすさ、たくさん入れたときの重さなどなど…いろいろ考えるとこれが一番良きです〜♡




これ以上大きいのだと荷物パンパンに入れたら片手で持った時に腕、死ぬ。

 


車の時はレジカゴタイプのでいいけど、

徒歩のときはこれくらいの大きさがちょうどいいと思います~!!

 


たくさん買うときは二つに分けて腕の負担、減らしてます指差し



しかももう何年も使ってるけど…



めっちゃキレイやと思いませんか…?びっくり



しかもプリーツも取れてなくてまだまだシュパットできます!飛び出すハート


 

ほんまに勝手な個人的な見解やけど


\せーの!/


シュパット買うならこのサイズ!


(ドキ標語)

 



畳むとコンパクトになるし、バッグやポーチにしのばせておくといつでもシュパッと使えてとても便利です~♡

 

 

\リサラーソンとこコラボデザインもあります♡/


\BEAUTY&YOUTH別注アイテムもありますー!/

 これバレンタインギフトにドキ夫に買おうかな



はー、まさかの予想外の掃除道具やったけど

真似してもらえてうれしいドキ子でしたニコニコ

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね