こんにちはー!
 
昨日の夜遅くの雑談ブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

夜更けにしょーもないことドヤって失礼しました・・・笑い泣き

 

 


 

チビドキの習い事の間にドキ姉と本屋さんに行ったのですが、何にも買わないと決めて入ったのについつい買ってしまいました…!

 

 

INRED 3月号!

 

佐々木希ちゃんのかわいさが悶絶級な表紙のこの雑誌のお目当ては・・・!

 

 

 

ミッフィーーーーー!!!!!

   

(ミキティの言い方で)

 



壁から除くミッフィーとか反則やわ…笑い泣きドキドキ


かわいい…。買うてまうやんかー!

 

 


で、でも言い訳がましいけどちょうどよかったんですよ!!

 

何でかと言うと診察券を入れていたこの無印のカードファイルが…

 

image

 

私が雑に取り出すせいで

ちょうど(?)ビリリッて破れてたんですー!

 

image

 

だから無駄遣いじゃないと思うことにしましたニコニコ

へへへ…。

 

 

 

そんでね?


こちら私初体験の・・・


 


じゃばらターーイプ!


 

image

 

 

こういうタイプってどうなんかな…?びっくり

 

こんなに仕切りあったらカードあんまり入らないんじゃ…?ってちょっと思ってたんですけどね

 


 

パッ!と上から見渡せますし

 

 

めっちゃくちゃ取り出しやすいっ!!!びっくり

 

(ポポの保険証がかわいすぎる)

 

じゃばらタイプってどうなのかな?ってずっと気になってたので、今回付録でお安くお試しできてよかったなぁと思いましたニコニコ


今度カードケースを買う時はじゃばらタイプにしようかな♩

 

 

雑誌の中身も今回インテリア多めでおもしろかったし、衝動買いだったけど買ってよかったと思いましたーーー!!!(前向き)

 

 

今日も休憩タイムにまた読もーっと♡

 

 

アンジェさんのハレの日に使えるブローチ買いました♡上品なデザインでめちゃくちゃかわいいです…!(在庫なかったらすみません💦)

 

アンジェさんのこのタブレットケースと布団カバーも気になってます…!めっちゃ使いやすそうですー!!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね