こんにちはー!

 

リエディコラボのカーディガンとデニムも

たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました…!



カーディガンは予約販売という形をとらせてもらったので今回はまだ在庫があるのでぜひチェックしてみてください♡

(とはいえグレーは予定数量を終了してしまいました💦)

  




デニムはサイズ欠けがたくさん出てしまってはいますが、ちょうどいいサイズがあればぜひお試しいただけたらと思いますニコニコ


コラボ限定の10%オフクーポンも忘れずにお使いくださいね!明日の19:59まで使用できます。

 

○10%オフクーポンはこちら 

 

8000円以上のお買い上げでしたらこちらのクーポンの方がお得ですニコニコ

○8000円以上1000円オフクーポンはこちら

 

カーディガンはクーポン使用で4,320円!

 

デニムはクーポン使用で3,600円です!

 


 


 


いつの間にかシリーズ化している 

洗濯物を床に置くか置かないか論争。

 


ドキ夫に「床に置くなら掃除機かけてからにして」と言われて驚き


 


他のおうちはどうしているかを聞いてみたら

みんなそれぞれのこだわりがあってほんま人それぞれやなぁと思ったのがおとといのことでした↓

 

 

 

そして昨日。

 

まったく気にせず洗濯物を床にぽーいしようと思っていたところに(おい)



箱からおもむろにあるものを取り出してきたドキ夫。

 

 


え、なにこれ。

 



 

え、コロコロ?!びっくり


コロコロもうふたつもあるのにまた買ったん?!

 



くま「違う。これは・・・

 




カーペットクリーナーや。」

 

 

 な、なにこのかわいいパッケージwww




くま「ユキは毎日掃除機かけてるからキレイって言うけど、うちは犬も飼ってるし俺はそんなことはないと思ってる…。」

 


と言ってこのカーペットクリーナーを、





コロコロしはじめたんです…。

 

 


あ、でも実際はこんなもんじゃないんです!


ドキ夫のコロコロのスピード。

 





こ、これくらい?!



い、いやもっと!!!






これくらい?!

 

とにかく潔癖症の本気度がすごいです。


こ、これが友達なら何とも思わないのに自分の夫やと思うとちょっと引く。(コラ)




長い付き合いやけどこんな姿見たことなくて


もはや職人に見えてきたわ。






よかったらコロナが落ち着いたら派遣しますね←

 



もはや早すぎて見えない。コロプロ。




…でもこれね?


普通のコロコロと違ってぱっと見た感じ


汚れが取れているのか全然わからないんですよ。

 



 

いざカーペット一枚をコロコロしてみて

パカッと蓋をあけてみたところ・・・。

 



 

うげっ!

 

え、う、うそだろ…?!



毎日掃除機をかけている

カーペット一枚分から取れたホコリの量…



↓閲覧注意↓





!!!

おええええー!!!!!ゲローゲローゲロー

 


めっちゃ汚い!!!涙




 

えええええー--!ゲッソリ


毎日吸引力バツグンのダイソンで掃除機をかけているカーペットなのに、コロコロしただけでこんなにホコリ出てきました…笑い泣き

 


そんで気のせいかもしらんけどちょっと勝ち誇っているドキ夫。




 

くっ…。


なんかわからんけど負けた感・・・!


ぐぬぬぬぬ…。

 



でもドキ母さんはこんなことでは負けませんわよ。

(きらーん)




「わー--!すごい!


めっちゃすごいの見つけたやー---ん!

 

じゃあこれからドキ夫が『コロコロ担当』な!」

 

ぴっ!


 

…そういうことでドキ夫、このたび掃除機担当から


掃除機&コロコロ担当に格上げすることに成功しましたー!(拍手)


 



 

てってれー!

 

(ちょろい)

(本当の勝者とはこのこと)


なので洗濯物は引き続き床に置かせていただきますね…昇天 なむなむ。




おまけ。


朝からリビングでひとり遊びするチビドキ。


床、キレイになってよかったねぇ〜花

 

 

ラグのお手入れ方法は以前コチラに書きました!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね