こんばんはー!

 

4年使ってみて心から買ってよかったと思う冬家電もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ


ヒーターについてチラホラご質問頂いているのでまたお昼にお写真撮ってあらためて載せたいと思います!少しお待ちくださーい!爆笑





大変お待たせしました…!


 

明日の12月4日の20時から

先月発売したミニウォレットが再販されます


 



想像以上の反響があり、再入荷登録の多さにお店の方もとても驚いていらっしゃいました…!



本当に本当にありがとうございます笑い泣き




こだわりポイントのおさらい。


主婦でも使いやすいものを目指して作ったこのミニウォレットは


長く使ってもらえるように手になじむ、傷がつきにくい本革を使用して作りました。

 



カラーは汚れが目立たないブラックとモカの二色展開になっています。


 

 

アクセントになるボタンは10種類くらい試しましたがなかなかしっくりくるのがなかったので、ボタンもイチから使ってもらったこだわりのあるデザインになっていますニコニコ

 

 


そしてこだわったのは小銭の取り出しやすさ!


 



いろんなタイプがあるとは思うのですが

ぱっと開けやすくて小銭が出し入れしやすい

L字型のファスナーを採用しました!


 




この開き具合も何度も何度もやり直してもらいました…!💦




小銭がこぼれにくい範囲でしっかりワイドに開くようにと調整を重ねて完成しました。

 

ファスナーには同素材のレザーの持ち手をつけて持ちやすくなっています。

 

 


カードもたくさん入ります! 
 
 

メインは6枚!

 

 

サブは3枚!


 
 

お札のところに1枚と
小銭入れのところにも2枚入る仕様です。

メインのところの方が出し入れはしやすいです!
 
サブのところはメインのところと比べると少し取り出しにくくなっています↓




でもたとえば…。


2ヶ月に一回しか行かないお店の紙のポイントカードとかって、メインのところに入れるほどではないけれど、家に置いちゃうと「あぁぁ~!!!!わ、忘れたぁ~!!!」とかってなりません…?ガーン
 
(わ、私だけやったらどないしよ…。)


私の場合はカルディのコーヒー豆のポイントカードがまさにそれでして…笑い泣き


そういうのをちょこっと忍ばせるのに使ってほしいです♡



小銭入れの方には使うの忘れがちなクオカードだったり、予備で入れときたい折りたたんだお札などを入れて使ってもらえたらいいなと思っていますおねがい
 
 

 

そして今回作ったミニウォレットは


わりと厚みはあります!

 

 


左が何も入れていない状態で

右がカード9枚にお札や小銭を入れた状態です


 



もうこれは用途の好みかもしれません~💦

 



私が初めてミニウォレットを買った時、容量が足りなくて使わなくなってしまったんです💦


なので小さいだけじゃなくって使い勝手や容量のバランスにこだわった結果、こうなりましたニコニコ




私と同じように「小さいけどある程度容量があるものが欲しかってん~!」という方に使ってもらえたらうれしいなと思っています!

 

 


ミニウォレットは検品の上、傷がつかないように布+箱に入って届きます




ギフトラッピングも対応していますので、ギフトにされたい方はこちらも一緒にカートに入れてくださいねおねがい


 

 


\サイズはこちらも参考にしてくださいー!/

 

 


キャッシュレスの時代にぴったりのミニウォレット!!




誰かの「こんなの欲しかった!」に寄り添えるアイテムだったらいいなぁと心から願っていますニコニコ

 

 

 



再販は明日12月4日の20時から、よろしくお願いします!!

 

150円クーポンも20時から使えますのでよかったら使ってくださいねニコニコ


○150円クーポンはこちら



 


動画も二つ載せておきますね〜!!



商品説明バージョン


何が入るか!?バージョン







お得なセールのお知らせですー!



まずはチビドキが一番好きな

あったか裏起毛パンツ-PR-です!!



とにかく動きやすくてあったかいエバクロの裏起毛パンツ♡



この手のプチプラパンツってたくさんありますが、我が家の場合このパンツが一番キレイに長持ちしているんです…びっくり



去年のもまだ履けるのでふたつ着回ししていますラブ



エバークローゼットさんは4日20時から2時間限定で8,000円以上のお買い上げで半額クーポンが使えますー!!


○半額クーポンはこちら



8000円買うと4000円になるクーポンなので

よかったら使ってくださいねおねがい



\スカッツバージョンもオススメです!/



そして大好きなペアマノンからもお得情報ですー!



ママとおそろいで着られるボアフリース♡-PR-


袖のふんわり感と裾のきゅっと絞ったデザインがかわいくて毎年大人気のシリーズです!





たっぷりとした身幅とボリュームのある袖なので、中にたくさん着込むこともできますよおねがい





はい、ここで突然のチビドキクイズー!






「ここはどこでしょう?!」


答えがわかった人はチビドキからエアナデナデをプレゼントしたいと思いますラブ




そんなペアマノンさんも4日20時から2時間限定で20%オフクーポンが使えます!


○20%オフクーポンはこちら

クーポン使用で2,391円!

クーポンは全商品に使えてとてもお買い得なのでぜひチェックしてみてくださいねー!ラブ

\ママのはコチラ♡/



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね