おはようございますー!
いい天気ー!!!


昨日のミニウォレットもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

動画も見れたようで一安心です💦

ご丁寧に「iPhoneです!」「Androidでも見れました!」など教えてくださり本当にありがとうございました…笑い泣き





ミニウォレットの詳細に行く前にこれ見てくださいーラブ


セリアで見つけた
私の「こんなのが欲しかったアイテム!!」





携帯用の「静電気防止スプレー」





…これ共感してくれる人少ないと思うんですけど…

コストコのカートって静電気きませんか?



チビドキなんかコストコのこと「ビリビリの店」って呼んでるくらいなんです笑い泣き

我が家だけだったらどうしよう…笑

なのでコストコに行く時のためにと購入しましたー!



シンプルなパッケージですし

小さくて持ち歩きやすくて助かりますおねがい





ただ毎日おうちでがっつりコートやニット、スカートのまとわりつき防止などに使うなら


ドラッグストアなどで買えるエレガードが断然おすすめ。



(これめっちゃくちゃ効果あります。)

セリアのは量が少ないのでやっぱり割高!
あくまで携帯用として使いたいと思いますニコニコ💦



ちなみにiPhone・AirPodsケースはiFaceひとすじ♡


やっぱり落としても一番割れにくいと思うし
シンプルなのに洗練されたデザインも好きラブ

iPhoneケースは数ヶ月前にクリアのベージュからcafeシリーズのミルクに変えましたが、可愛くてお気に入りです


 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね