こんにちはー!


昨日の40代もずーっと使い続けたいメイク&スキンケア品もたくさん見ていただきありがとうございました!



ちなみに昨日ご紹介したのはクレンジングオイル現品にさらにミニボトル100mlがついてくるポーチ付きのキットですが



クレンジングオイル現品にマスクにつきにくいファンデと下地のミニサイズが試せるセットも出ています!

(本日中なら先着でリップもついてきます!)


↑こちらクレンジングオイルのレビューがかなりたくさんついていてとても参考になるので、ご検討中の方はぜひ読んでみてくださいニコニコ




マスクにつきにくいファンデ現品が入ったキットもめちゃくちゃおすすめです







じ、じつは今月


全く同じ雑誌を2冊も買ってしまいまして・・・ガーン



 

 

表紙こそ違えど
中身はまったく同じ・・・。

 

 

ま、まちがえて同じものを買ってしもた~!!!
 
 
っていうわけではなくて


買ってしまった理由はコチラです下矢印
 

 


特別付録のジルスチュアートのコスメ収納♡



最近ジルのコスメが気になる長女のために、まずはこのポーチがついた方を買ったんです↓
 

 



ジルスチュアートのコスメポーチって単体では今売ってないみたいで、なかなか手に入らないんですよね💦
 

でもこのポーチ、付録なのにクオリティがとても高くてなんと内側に大きなミラー付きびっくり

 

 

しかもミラーがこうやって立てられるのでミニドレッサーとしても使えるんです〜ラブ

 

 
コスメポーチを持っていないドキ姉にピッタリ

と思って雑誌も読みたかったし購入したのですが、後日ドキ姉とセブンイレブンに行った時にこんなものも見つけてしまいまして…💦
 



セブンイレブン限定ばーじょん…


「えー!かわいいー!」と言ってたので

か、買ってしまいました笑い泣き
 

(あかん最近ドキ姉に甘すぎる笑い泣き)

 
これ、私の趣味ではないんですけどめっちゃかわいいし本当によくできてるんですよ!

 

 
並べて置くだけでかわいいラブ

長い間化粧品売り場で働いていましたが「こういう商品あったら絶対売れたわ!」って思う~!



白とピンクの色味も、シンプルなロゴデザインも、蓋の持ち手がジュエリーみたいにキラキラしているところも本当にかわいいです…


綿棒やコットン、ネイルやヘアアクセを入れてもいいかも!使い方はドキ姉にまかせまーす笑い泣き



雑誌の中身もとっても楽しめたのですが、さすがに2冊はいらないのでひとつはオギャ子ちゃんにおすそわけしました

 
(私のコラボ服着てくれてる♡)


よ、読んでくれてるかなー?
ブランド物もたくさん載っていたので、またオギャ子ちゃんの物欲を刺激してしまいそうな予感です…笑い泣き



↑メイクポーチに喜ぶドキ姉を隠し撮り♡



とはいえうちのドキ姉、まったくメイクしないんですよね笑い泣き

日焼け止めを塗るのすら忘れるくらいの女子力で、透明のリップクリームをたまーにつけるくらいです!💦


とはいえ私も高校生のときはほぼすっぴんで、当時流行ってたエルセリエのオイルコントロールパウダーにヌーヴの薄ーい色つきリップをつけるくらいでした。 (な、懐かしい…笑い泣き)



今の学生さんって何歳くらいからメイクするのかなぁ…?びっくり

YouTubeとか見てたら小学生くらいから口紅を塗っている子もチラホラ見ますし、今の子って大人っぽいなぁって思って見ています〜。



ちなみに12月号はBARNYARDSTORMのバインダーポーチでした♡家計のやりくりとかに便利そうです!

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね