すみません…!!!

 

 

 

 

今日のお昼のこの記事で発売時間をまちがえて20時って書いちゃったんですけど、午前10時から発売が正しいです!!

 

すぐに訂正したんですけどややこしくて本当にごめんなさいえーん

 

明日5日の午前10時から発売なのでよろしくお願いします…!

 

 

もうやってしまった…とめちゃくちゃ落ち込みました。本当に反省しています…。ご指摘ありがとうございました!!

 

 

 

 

そしてやっとクーポンが出来上がりましたので、チェックして下さっている方はクーポンだけでもお先にとっておいてくださいねおねがい

 

 

全て24時間限定で20%オフになります!

(クーポンは併用可能です)

 

 

○セーラーブラウスのクーポンはこちら

 

 

○コットンカーディガンのクーポンはこちら

 
○美脚パンツのクーポンはこちら
 
 
ちなみにカーディガンとパンツは9月15日ごろ発送の予定です。セーラーカットソーも一緒にご購入された場合、15日ごろに一緒にお届けする形になります!
 
 
あとパンツは今回LLサイズは在庫がないそうです💦
また作ってくださるそうなのでLLサイズの方はもうしばしお待ちいただけたらと思います…!
 
 
 パンツのサイズに迷ったらこちら!

 

 

 

 


 

 

今日めっちゃお得なものをご紹介!

 

 

 

わんこの散歩にも愛用しているノースフェイスのレインコート!

 

 

 

これお気に入りで何度かブログにも載せたんですけど、26000円くらいするんですよね…ガーン

 

→こちらのものです

 

長く着られますし、もちろんその価値はあると思っているのですが やっぱりなかなかのお値段なので・・・。

 

 

 

 

こちらの撥水してくれるマウンテンコートはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

これめっっちゃかわいいの!!

 

トレンチコートのようなシルエットがかわいいマウンテンコートです♡

 

 

 

実はこれ去年から欲しかったのですがずっと完売してたんですえーんえーんえーん

 

今年はSサイズも出ると聞いて、前のめりでお早めにお試しさせていただきました♡

 

 

 

厚手のしっかりした防寒素材なので、春夏は薄手のノースフェイス・秋冬はこっちでいこうかなと思っていますラブ

 

 

デザインの特徴は

 

腕がゆるっとしたつくりで

 

 

少しまくって着てもかわいい!

 

 
 
フレアなシルエットで
後ろ姿もすごーーーーーくかわいいですラブ
 
 
 
私はベージュ✖️ブラックのバイカラーにしましたが、こうやってみるとベージュもかわいい〜!
 
 
 
 
そして機能性もバツグン!
 

○撥水加工

○UVカット

○防風(風を通さない)

○防汚(汚れが落ちやすい)

 

いたれりつくせり。

 

むしろ、できないことを知りたい。

 

 

 

とにかく機能的な生地なので、自転車にガンガン乗る方や、外遊びが多いママにぜひおすすめしたいですおねがい

 

 

 

 

サイズもSからLとありますよラブ

こうやって見るとLもかわいいな…。

 

 

かなりしっかりした生地でこちらは通常14,990円のものなんですが今日の20時からのスーパーセールで半額の7,495円になります!!

 

 

〇撥水マウンテンコート‐PR‐

 

 


・・・ていうか、なんか今回のスーパーセールは本当に安くてすごいなって思ってますびっくり💦

 


再販されたらいつもすぐに完売しちゃう大人気の体型カバーできるイージーケアのシャツが40%オフクーポンが出てます…!(5日の23:59まで)

 

 

 

どちらも4,990円→2,994円で買えますので要チェックですー♡


(商品ページにクーポンが出るそうです!)

 

 

 



 

こちらも今日買うとお得!!

 

 

そして昨日ご紹介したペアマノンの子ども服も本日20時から2時間限定20%オフクーポンが出るのでお忘れなくー!

 

〇ペアマノン20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で639円!!

 

このパンツ激推しですラブ

 

\くわしくはこちらです/

 

 

 

 

「でももっとシンプルなデザインがいいな」という方はELMO for familyのストレッチパンツはいかがでしょうか??ニコニコ

 

 

 
 
こちらのお店は楽天のPRで出会ったお店なんですが、とにかく子どもの着心地を追求して作られているそうです!びっくり

 

 

 
 
 
「動きやすくて伸びがいいのはもう当たり前。」
 
ほつれにくいしっかりした縫製や、細部までの処理こだわりを持って作られているそうです♡
 
 

 

 

 

…そんなお店の苦労はもちろん知らずに、今日も元気に暴れまくるチビドキ…

 

 
どうやら動きやすさは確かに問題なさそうです笑い泣き
 
 

80から150サイズまでの豊富なサイズ展開で、

スーパーセール中は1,598円→799円!

 

 

○ELMOのストレッチパンツはこちら-PR-

 

しかもこちらは読者限定クーポンを頂きまして、今日の20時から24時間は全商品30%オフクーポンが使えます!

 

〇24時間限定30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポンを使うとひとつ560円で買えます!

 

縫製にこだわりがあってこの値段はなかなかないと思うので、シンプルで丈夫なパンツが欲しい方はぜひクーポン使ってくださいね

 

 


\以上、お得なお知らせでしたー!/

 

 

誕生日に夫からもらったあのヤーマンの美顔器がスーパーセールで半額になってますー!

 


私がセールで狙ってるのはこれ…。買えるかな笑い泣き


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね