おはようございますー!

昨日の夫に秘密にしていることもたくさん見ていただきありがとうございました!

え、み、みなさんめちゃくちゃ私に優しいじゃないですか…笑い泣き

めっちゃ甘やかされてる!笑
「お前もかーーい!」ってもっと怒られると思ってたので予想外の展開でした笑い泣き

とりあえず牡蠣、買いました!
次こそは夫にも食べてもらいますねー笑い泣き







昨日ファッションブロガーのえりんこちゃんのブログを読んでいたら



「本気でオススメ!家事が楽になった神アイテム」に私が携わってるアイテムが2つも出てきてめちゃくちゃうれしかったです笑い泣き


えりんこちゃん使ってくれて本当にありがとう…!





私がディレクターを務めるdailyのアイテムの中でも

このえりんこちゃんも使ってくれている「お皿拭きクロス」はスタッフの想像を遥かに上回る大ヒットアイテムとなりました!!




「今日使った食器はこれ一枚でピカピカに。」


ぐんぐん水滴を吸い取ってピカピカに拭きあげてくれる、私も大好きなキッチンアイテムですニコニコ




そのわりにブログにあまり登場しないのは、在庫切れの時が多くてですね…💦(すみません)

入荷してはなくなり、また入荷してはなくなり…の繰り返し…えーん
ない時が多いのでなかなか載せられないんです。


まだまだ小さなお店なので在庫に関してはご迷惑をおかけすることが多々あり本当に申し訳なく思っていますえーん


大判サイズはおとといに入荷してます!

ハーフサイズは明日入荷するのでよろしくお願いしますニコニコ



レビューもいつもありがとうございます!!





その他のdailyの高レビューのアイテムもぜひご紹介させてください!



お掃除クロス 





汚れ落ち・吸水性に特化した業務用お掃除クロスをdaily特注仕様にしたものです!

毛羽立ちもなくおうち丸ごとピカピカにしてくれます!軽い汚れならクリーナーを使わなくてもこれだけで落としてくれる頼もしい存在ですおねがい

こちらレビュー4.8です





ハンドソープ&ミルク ギフトセット



大人気のハンドソープ&ミルクのギフトセットはまさかのレビュー4.95!

ギフトにdailyを選んでくださり本当にありがとうございます…えーん


手を洗った後すぐ保湿できるようにと並べた置きたくなるパッケージデザインや、


香りや保湿効果にもこだわってかなり時間をかけて作りました!


2,640円という価格もギフトにちょうどいい!とご好評頂いてます



木のおうち アロマディフューザー





こちらはセレクトアイテム!
入荷したらすぐになくなる木のおうちのアロマディフューザーはレビュー4.88です!

アロマオイルをガラス管に入れて使うので電源などの必要はありませんし、ただ置いてるだけでかわいいですニコニコ



そして。



dailyのアロマオイルをちょこんと中に入れるともっとかわいいんですー!ラブ


このアロマオイルはdailyオリジナルで
こちらも4.91と高レビュー!


主張しすぎず、でもちゃーんと香ってくれて
クセが強すぎない誰からも愛される香りを目指して作ったこのアロマもわたしの暮らしのお気に入りになっていますニコニコ





他にもたくさん見てもらいたいけどこの辺で💦

またぜひお店ものぞいてもらえるとうれしいです!!



daily専属のスタッフは初めは私を含めて二人しかいなかったんです!笑



本当に自分たちが作りたいものだけを作ろう!と、のんびり亀さんペースでやってきましたがカメ

今は頼もしいスタッフが三人も増えて、五人体制で日々の業務に取り組んでいますおねがい

(コラム担当のムクリ編集部も入れると8人です!)


全員私よりしっかりしてて、いつも私の方が支えられていますが…見捨てられないようにがんばります笑い泣き



何気ない日常の中で
新鮮さを感じられるように。


がdailyのブランドコンセプト!

今もその想いは変わっていませんニコニコ



あっと驚くような発明品は作れなくても、暮らしが少し楽しくなるお手伝いができたら幸せですし

これからもゆっくりひとつずつ、成長していけたらと思っています。





…な、なんか、今日はめちゃくちゃ真面目ですみません!笑い泣き

昨日の牡蠣と全然違う!笑い泣き


dailyのことになると真面目にしか書けなかったです…💦


たまにはお許しくださーい!笑い泣き


わたしのブログではdailyのことはあまり出てこないので、インスタグラムの方をチェックしてもらえるとスタッフ一同泣いて喜びますのでよろしくお願いします。(ぺこり)




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね