こんばんは!

今日の扇風機のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!!


 



今日はまたひとつお知らせをさせてくださーい!





…スカートの発売が2ヶ月以上遅れてしまったせいで、お知らせの間隔がつまってしまい本当に申し訳ないのですが…💦


めちゃくちゃ一生懸命作ったのでよかったら見るだけでも見てください…!

 




みなさんのおうち時間がもっと楽しくなるようにと心を込めて作らせてもらった


大人も子どもも楽しめる家族Tシャツができました!

 

 





 


まだ寒い時期からひそかに制作をすすめていたこちらのTシャツ。


冬に発売をしたバックラベルのスウェットがとても好評で




『Tシャツバージョンも作ってほしい!』


とみなさまからお声を頂いたことが制作のきっかけになりましたニコニコ

 



大人も子どもも一緒に楽しめるデザインを目指して、どこから見てもさりげなくかわいいTシャツになるようにと工夫したポイントをまずは見てもらいたいと思います!!

 


 





①ジャガード織りのバックラベル


 



後ろ姿がかわいいバックラベルは

こだわりのジャガード織りでとても高級感のあるデザインです♡




 

 


②さりげないワンポイント刺繍

 

前から見てもさりげなくかわいいを目指して

ポケットとロゴをいれました!




プリントロゴではなく刺繍ロゴにしたことで、あたたかみがある特別感のあるデザインになっているかと思いますニコニコ




 

ソーシャルディスタンスの中でも心はつながっているよ、という願いをこめて


「HUG」というロゴを入れさせてもらいました




 

こんな時代になりなかなか会えないお友達や親戚の方もいらっしゃるとは思うのですが💦


『たとえ離れていてもお揃いで着てもらえたらいいな』と考えながら作ったデザインです。

 

 


 

③リラックス感のあるドロップショルダー&長めの袖丈シルエット


 

何度もやり直してやっとできた、リラックス感のあるシルエットは二の腕が気になる方にも着てもらいやすいと思いますー!!





子どももオシャレに着られる、ほんのりゆるっとしたイマドキのシルエットです♡




 


④男女兼用で着られるこだわりの4カラー

 

メンズのMサイズを夫婦兼用で…という着方もできるように


男女で着てもらえる4つのカラーに仕上げました!

 







そして素材にもこだわっています。


ツヤのある柔らかな風合いになるようにコーマ糸という糸を使って作ってくれました。

 




毛羽立ちが少ない分お値段が上がりやすいのですが、そこはなんとかお願いをしてなるべく手に取りやすい価格で!!と頑張ってもらいました💦

 


糸のグラム数も増やして目の詰まった生地にすることで、柔らかいけどハリ感のあるTシャツに仕上がったと思っていますニコニコ

 


\ゆるっとMサイズを着用中/




今はスマホ時代でおうちでたくさん写真を撮ると思うのですが・・・

 


何気ない毎日の中で撮った一枚の写真も、特別に感じられるようなTシャツにしたかったんです。




親子、兄弟、友達とお揃いコーデを楽しんでもらえたらうれしいですおねがい



\サイズ感はこちらもぜひ参考にしてください!/



ちなみに私はSサイズですが、ゆるっと着るならMでもいいし、なんならメンズのMでもいけました!また明日の朝載せますね!





そして今回は楽天のファッションイベントに合わせた発売になりますので


発売時間がいつもと違って


午前10時からとなります!

 


明日7月1日(木)午前10時からの発売です。




大人サイズはこちら


子どもサイズはこちらです


4000円以上で使える15%オフクーポンもぜひ使ってくださいねニコニコ



○15%オフクーポンはこちら




クーポンを使うと

大人Tシャツ 2,970円→2,524円 

子どもTシャツ  1,650円→1,402円


でご購入いただけます




明日の朝お仕事がある方は大変申し訳ないのですが、数はしっかりご用意してくださっていますので、ぜひお時間があいたときにチェックしていただけると嬉しいです💦

 


おうち時間はもちろん


公園やアウトドア、

家族の特別な時間に着てもらえますように!



(ちなみにゆいたんとチビドキでした♡)




もちろんひとりでまったり着たいという方も大歓迎ですよー!!ラブ



\推しをまったり見るオギャ子ちゃん…♡/


 

また明日サイズ別コーデも朝にサラッと載せるのでよろしくお願いしますニコニコ

 



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね