おはようございますー!


昨日のすごいと思ったコストコバッグの使い方もたくさん見ていただきありがとうございました!

 『えー!すごい!と思ったコストコバッグの使い方。』こんにちはー!昨日のドキじいのユニクロコーデもたくさん見ていただきありがとうございました!『《ユニクロだけでカッコよく!》10歳若く見えたユニクロコーデ。』…リンクameblo.jp

 


 

何買ったのか見たいです!とリクエストいただいたのぜーんぶ載せたいと思いますおねがい

 


 

コストコで買ったもの


 

 
 

 ミニトマト 908g 1098円


いつも買うミニトマト♡お弁当やサラダ、パスタにスープとじゃんじゃん使いまーーす!
 

 まいたけ 420円

 カットしめじ 298円

 


これもいつも買うきのこ類!

きのこは冷凍したほうが栄養価が上がると言われているのですぐにジップロックに入れて冷凍をして、そのままお味噌汁にいれます♡
 
 
疲れたときってお味噌汁の具材を切るのも面倒じゃないですか?
こうしておくとパッと入れるだけなのでおすすめです♡
 
 

 さくらどり 手羽元 2.5kg 1398円

 

 
これもいつも買う大好きな国産の手羽元!
キャベツたっぶりのスープにするのが定番です
 
簡単レシピはこちらです♡
 
 

 オーガニックブルーベリー 1098円

  

いつもは普通の方を買っていましたがはじめてオーガニックの方を買ったらこれめっちゃおいしかった!

激推しですラブ

 北海じゃがバター 798円

 
…普通にじゃがいもから作ったほうが安いとは思うんですけど、長女がじゃがバターが大好きなので買ってみましたニコニコ

テスト中の夜食とかにいいかなって!

↑これが4パック入っています

 
ラップして、冷蔵庫からバター出して…っていうのすら面倒!といううちの長女のようなズボラな方におすすめです笑い泣き
 

 チョル麺 1498円

 
これ、店頭で見つけて二度見!!

韓国の麺といえば韓国冷麺かビビン麺だったので
チョル麺!?なにそれ!!って思わず買ってしまいましたー!
 

いまだにこれがなんなのかよくわかっていませんが、さっそく食べてみたいと思います♡
 

 チーズフォンデュ 1298円

3回分のチーズフォンデュソースが入っています!
 

 ラクレットチーズ 988円


フライパンで焼いてのせるだけ!なラクレットチーズ。

長女がチーズ好きなのでチーズふたつも買ってしまいました…。

チーズけっこう高い💦
どっちかにしとけばよかったかな…ガーン
 
 


あとドキじいと分ける牛タンとカセットコンロのボンベ12本、ドキじいにあげるビール1ケースと昨日載せたクーラーバッグを買って
 
 

お会計なんと・・・!
 
 
 

 
 
でした。
 
今回はボンベやビール、クーラーバッグを買ったのでいつもより高めでした〜💦

でもみなさんもこれくらいはかかってそうキョロキョロ
コストコってけっこうかかっちゃいますよねぇ…。
 



そして驚くことに今回コストコで
読者さんに声をかけてもらいましたびっくり

帰るところだけだったのでほんの一瞬のご挨拶しかできなかったんですけど、声をかけてくれてありがとうございました!

恥ずかしすぎてテンパって挙動不審になってしまいすみませんでした💦

ちなみに一緒にいたのはドキじいです笑い泣き

(なかよぴ♡笑)



地味だけど欲しかったこれ買いました♡今200円クーポン出てますおねがいUVカットでサンダルの劣化も防げます♩
 
↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね