こんにちはー!


昨日の後悔した収納スペースもたくさん見ていただきありがとうございました!



今日はとってもいい天気晴れ


 

外に出ると青空がまぶしくて

見ているだけで元気をもらえますニコニコ


 

いつも通り朝チビドキを集団登校場所まで送っていく道も、天気がいいだけでちょっと楽しい!

 


『梅雨があけたらおうちでプールしようね』って約束をしているので


晴れるたびに目をキラキラさせて「つゆ、あけた?」と聞いてくるチビドキがかわいくて、苦手な夏がちょっと待ち遠しく感じるドキ子です。

 

 

 

 

 

 

・・・でも、そんな気持ちとは裏腹に

 



最近、やさぐれてるんですよ。


 

 





はぁーーー。




今日一日をさわやかに過ごしたい人は

ここからは読まないでください…笑


だって今日のドキ子はブラックドキ子。

 

 

だって 

 

だって

 

だって!


ぜんっぜん 

痩せないんだもん!!!えーん

 






『いやあんた、ダイエットはじめたのつい最近やんか!』と思ったそこのあなた真顔

 


う…それはたしかにそうなんだけど…



でも違うねん。



これが3年前ならもうすでに

少しは効果が出ていたはずなんです!えーん

 

 

去年あたりから何をやっても本当に痩せなくなって、努力に対するリターンがあまりにもなさすぎて本当にイヤになってしまいます…えーんえーんえーん

 

 

 



で、みなさんご存知のとおり

私、オギャ子ちゃんのこと大好きなんです。


 



なんだかんだいつも気にかけてくれるし

頼りにしてくれるし

一緒にいたら元気が出るし

凸凹した二人が一緒にいると不思議とすごく落ち着くし、性格は全然違うけど"こうありたい"って目指すところは同じだし。


 

そんな大好きなオギャンだけど、

ひとつだけやめてほしいことが



やたら私のことを細いとか真木よう子とかハードルをあげてくること!!



うっ…

 

そんなん書かれたらもうお外歩かれへんやんかー!えーん




そんで自分のハードルをすごーーーく下げているもんだから、実際仕事で会った人には「か、かわいいー!」ってなるわけじゃないですか…?

 

 



 


それがかたや、真木よう子からのこれ。




 





ズルイと思います真顔

 











 

もちろん本当はわかってるんですよ…?


 

オギャ子ちゃんが悪気なんかなく

素直にほめてくれているってこと。



お世辞とか苦手やし

 

人をダシにするような子じゃないんです、この子。




でも実際に会った人にがっかりされそうで

ドキ子、心配。



だからこの二年で太っただらしない体を

今のうちに本気でなんとかしないといけないと思っています…。

 





 

あとね?


『だってほんまに細いやん。』って言われるんですけど、でもそれ、本当に違うんですよ真顔

 


私体型カバーがめっちゃうまいだけなんです




 

お友達のしおりちゃんにも

全然細いやーんって言われるから


思い切ってLINEで写真を送ってみたら…

 



 



ひどい 笑

 

絶対ってなんやー!


で、でもお誕生日にヘアミストくれたから許すけど…!w

 



…このように、いつもうまいこと体型カバーしてごまかしてきたので、仲のいい友達ですら気づいていないだけなんです真顔

 





…ちょっと…。



 

しおりちゃんに送った、おなかの写真、






見ます?

 



 

い、いつか消すかもしれませんが…💦

今のリアルなおなか、


み、見てくれます…?




 

よくあるダイエットブログの

ビフォーアフターじゃないです。

   



なんのためにもならない



ナウ

 


 

いきますよー。








 


 

 

たぷーーーん…。




 



うっ…!!!えーん



でもみんな、

こ、こんなもんですよね?!



ねえ!?


子ども産んだらこんなもんですよね?!ガーン




こんなもんだと言ってくださーーーーーーい!!!

 




…はぁはぁはぁ。



 

そんでいつもこうなってるのは下矢印

 



ガードルと、息(いき)。


家にいる時ですら息を吸ってへっこめてるので、夫でさえもこのおなかのお肉の存在は知りません…。


たぶん…。

 

 



そんでしおりちゃんのおなか、見て!



私からしたら

ビフォーですでに細い!えーん



ううう…


40代でもこんなおなか、なれる…??

なれますか…?!



なかなか成果が出ないのでもう


心がボッキボキに折れてます。


 


大好きなポテチも牛乳もやめたし

(カフェラテも豆乳にした)


お水もたくさん飲んで


正しい食生活も心がけているつもりなのに!

 




40代の痩せにくさ、なめてました。





チーン。



歳のせいかちょっとの運動でもしんどいし


膝も痛い。(BBA)


長時間、続けられませんわ…。


はぁぁ…。






・・・今日のブログ、

何も役にたつことなくてごめんなさい〜!えーん


  

しいていうなら


現実こんなもんやで!!

安心してください!!



て言えることくらいでしょうか…真顔キリッ





とにかくもう





やさぐれモードがとまりません。





40代ってどうやったら痩せるんですか?!えーん


体重はこの際どうでもいいんです!


このたるんだおなかをなんとかしたいんです。


パーソナルトレーニングとか行きたいけど

そんなん行く時間主婦にはなかなかないですよね💦


いつかこのブログにアフターを載せられる時はくるのでしょうか・・・。(遠い目)




こんな私ですが

どうかこれからも見捨てないでくださいね…。


土下座。







もはや相棒のガードル。


フックついてるやつとかしんどすぎてもう無理でした…。これいけます。



これ、おなかとおしりカバーできて好きー♡薄手なのでインナーは必須です!


\10%オフクーポン出てます!/

\インナーは汗染みしないこれ着てます/


あ、あと先日買った体型カバーできる

アーバンリサーチのワンピース届きました!



 

なにこのよそいき感♡

か、か、かわいいー!!


プチプラ以外の服、久しぶりで新鮮ー!

ランチに行きたくなりますーラブ




プリーツになってるので
ガードルなくてもおなかいけました


こちらは50%オフセール中

さらに30%ポイントバックで1980円くらいポイントも入り、13200円のワンピが実質4600円くらいになるのでもはやプチプラウェアです


サンダルはNIKEのKOKOです。チビだから底上げしたくて…w




ラクかわなワンピならこっちー!

サッと一枚でお外行けます♡

おうち時間にぴったり!


自然素材の麻にレーヨンの冷んやり感が合わさって着やすい!今からの季節におすすめですおねがい


今なら10%オフクーポンで3,861円で買えます!


このワンピもめっちゃかわいいです…!

\ワンピなのに2way/


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね