・・・・みなさん。

 

 

今日のオギャ子ちゃんのブログ、読んでくれましたでしょうか?

 

 

中にはインスタからいつも飛んで読んでくれてる方もいらっしゃると思うので、よかったらこのオギャ子ちゃんのブログを読んでくれたらうれしいです!

 

 


 

『【パニック!】奇跡が起こりました。でぃ・・でぃでぃ・・でぃす・・』チャオーーーーーーー!!!!!   やっほ~~~。  お騒がせしました。みんなに心配かけて申し訳ないです。心配した人殴るで・・!!!みんなにたくさん支えられて…リンクameblo.jp



 

もう冒頭から泣きました・・・。

 

 

な、なんなんこれ…

 

いや、もう、うまく言葉にできなくて申し訳ありませんえーん

そんなふうに想ってくれていたなんて知らなかったので、読んで3秒で泣いてしまいました…。



 

会った時は「眉毛!」って単語でしゃべってきたり、仕事中にBTS見だしたりといつもめちゃくちゃなのに!!

 

 

 



 

 


こ、こんなん反則やわ・・・えーん

 

 

このオギャ子ちゃんのブログを読んだ読者の方も『泣きました』って言ってくださった方がすごく多くて驚いています。本当にありがとうございます。



 

でも間違いなく、私が一番泣いています



 

 

 

 




オギャ子ちゃんの気持ちが何よりうれしかったからです。




 

オギャ子ちゃんから『ディスコさんにメッセージ送ったよ』って言われた時は「えー!!笑」って聞いてはいたものの、まさかあんな長文だなんてぜんぜん知らなかったんです💦

 

私もみなさんと同じで今日のブログで全貌を知りました。


あんな長い文章、めっちゃ時間かかったと思うねん…。


 

そして、オギャドキが驚いたのが

 

読者さんたちの応援してくれるパワー。

 

私たちの想いが届くようにと

会ったこともない私たちのために

 

『オギャドキのブログ読んでください!』


とディスコさんのブログにアクションをおこしてくれてたこと、本当に感謝してもしきれません…。

 

パーパー ほしのディスコ『アンバチェ。』アンゴラバチェラー。4人の男達がにゃんこスターアンゴラ村長を奪い合いました。最終的に5人になりましたが。結果誰も村長を射止める事はできませんでした。さらに男と…リンクameblo.jp


 


あ、あの!!


ちょっとだけディスコさんの話をさせてもらってもいいですか?!!(急)


 

ディスコさんが大好きなバンド・クリープハイプに会うことができたのは、キングオブコント2017の決勝の時にクリープハイプのTシャツを着ていて、それに気づいたファンの方がクリープハイプのベースの長谷川さんに連絡をしたことがきっかけだったんです!びっくり


すすすすすごくないですか?!


 

そこからラジオに読んでもらえたりとお付き合いがはじまり、ほしのディスコちゃんねるのyoutubeを始めるときも『一曲目は絶対にクリープハイプの曲』と決めていたそうで、それがバズってなんと今では180万回再生。





今では『ディスコさんのyoutubeをきっかけにクリープハイプを知りました!』とクリープハイプにハマる人も続出しているくらいなんです!


そうやって少しでも貢献できたことをほしのさんもとても喜んでいましたし(優しい♡好き♡)、

そういうご縁ってとても素敵だなと感じていましたおねがい




私もいつも元気をもらっているディスコさんのために!!と、グッズを買ったり、YouTubeの再生数を稼ぐためにエンドレスリピートディスコしていますが


ブログでディスコ愛を語り続けたことで「ハマリました!」「すっかり私もファンになりました!」という声をいただくようになって、微力ながらも貢献できていることとてもうれしく思っていたんです…!




とにかく好きが止まりません…!





はっ!!!


あ…あかん 笑



ディスコのことになるとノンストップラブが止まらないのでいったんちょっと落ち着きますね?


(スーハー)


 



そして今回オギャ子ちゃんが行動してくれたことをきっかけに読者のみなさんが動いてくれて、


まさかのコメントをいただくことができました…!

 







号泣…えーんえーんえーん


ドキ子って打ってくれただけでうれしまる…えーん

 

 

 

いやもう私、

実際にお会いできなくっても全然いいんです!

このメッセージだけで生きていけますえーん


会ったらほんまに失神しそうやし!!

 


なによりオギャ子ちゃんも読者さんもほしのディスコさんも

 

限りある時間の中で

わざわざ文章を考えて時間をかけて

アクションをおこしてくれたこと。

 



大げさでなく私は一生忘れません。

 



こんな私のためにたくさんの方が動いてくれるなんて思いもしませんでした…。



狂ってると言われたブログはこちら…。




…そして今日なんと、ブログを見たサイバーエージェントの方からも連絡を頂きました。

 

な、なぜか私と同じくらい興奮してくれていて 

(いい人…えーん


 

『私たちの方からもディスコさんファンの方のために何かできたら…!!!』とサイバーエージェントの方も言ってくれていましたが、


もちろんディスコさんも忙しいでしょうし、その気持ちだけでも私は十分うれしかったですおねがい


 

 



とにかくこんなにたくさんの方が動いてくださって、私本当に何をお返しすればいいのか… 


ううううううえーん

 

今日の一本目のブログへの良かったね!のコメントも、いいねを押してくれた人も本当にありがとうございます!!


コロナが落ち着いたら直接会ってお礼を申し上げたいくらいです!


この受け取った優しさを誰かに繋げられるよう精進します。





 

そして私がもっとヨワ子だったときに

いつもオギャ子ちゃんが言ってくれていた

 

「まずは一歩踏み出すことが大事やで。」

 

の一言。


本当にそのとおりだなって

今回のことでより気づかせてくれました。

  



オギャン…


本当にありがとう

 


ぬるいカフェラテまずいって言ってごめんな…?

 

 


 

2年前、オギャ子ちゃんが私に

 



 

って言ってくれたことあったけど



生き方が変わったのは私の方です。

 

 

ツヨ子にしてくれて、ありがとう。

おかげで人生が楽しいです。

 

 





 

 

そしてそしてー!

 

ディスコさんにもせめてものお礼に布教活動させてください!

 

セカオワのFUKASEさんも言ってくれてたけど


心に響くんです!

ディスコさんの歌は!!!


再生回数にほんの少しでもご協力したいのでみなさんよかったらぜひ聞いてみてくださいねおねがい

 

どれもおすすめなんだけど今日はこちらにします…♡

 



↑これ見て同じようなジャンバー買ってしまった…!笑

 

 

ちなみに今バズってる有吉の壁の『KAITAI』は

作詞ほしのディスコです♡

 


 


ブログはこちらー!コメントがすごいことに…!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね