こんにちは!


昨日のママ友からツッコまれたお話もたくさん見ていただきありがとうございました!


 

もっとバカにされるかと思いましたが

みなさん笑ってくれてうれしまるおねがい


 

この経験を活かしてチビドキの時は

腰がすわってきたときからええいっ!とシャワーぶっかけてました


全然大丈夫だったので今から子育てをされる方は

ぜひはじめからシャワーぶっかけスタイルをおすすめしたいと思います…笑

 

 

 そうそう!!


「6歳のお子さんがいる方ぜひやってみてください」って書いたら




 

 

さっそくやってくれた人おったー!笑い泣き

 

 

ほら!!けっこう大変でしょ?!

わかってくれてうれしいです笑い泣き

 


そしてお子さんと楽しく盛り上がってくれて本当にありがとうございましたラブ


 

 




今リモートのお仕事が終わってちょっと一息中なんです。


少しリフレッシュもかねて、雑談ブログを書かせてもらっていいですか?おねがい

 


よかったらお付き合いくださいね〜。




 


雨続きで公園にも行けない中


この二日、雨がやんでいる隙をねらって

いつも通りチビドキやポポロロとお散歩をしましたニコニコ






ロロ、デカさ2倍笑い泣き



 

はじめはほら!




 

二人とも同じくらいだったんですよ!?びっくり

 


 

ロロッティ、ほんまおおきなりました。




でもこの重みもチャームポイントなのがロロちゃん。(♀)





食べるのが大好きで、お料理してると匂いにつられてチラッとキッチンへやってきます…♡




そしてなぜかポポ(♂)は絶対にキッチンには入ってこないんですよねびっくり💦  





いつもお料理してる間、じっ…とクッションから私を見つめてくるポポまるですラブ





では話を散歩に戻しまして…






チビドキからの質問がありまーす!


よかったらわかる方教えてくださーい!

 





このお花の名前なんていうの?

 




\まずこれ!/





このお花よく見かけますよねー。

かわいいですねー。


でもいつも名前がわかりません…



 

 

\もうひとつはこれ!/




 

チビドキが白髪みたいやからって「おじいちゃん」って呼んでいるこのお花。


これもずっと名前がわかりません…。



ご存知の方いらっしゃいましたらどうかチビドキに教えてくれるとうれしいですおねがい

 


『まってまーす!』



 

そして。

 

 

昨日はみなさん、私の推しの出演情報を教えてくださりありがとうございました…!!



 


 

もちろん見てました!!


 

告白企画、すごく複雑な気持ちで息を飲みながら見てましたが…


なんとか大丈夫ですw笑い泣き

 




この企画が放送されることね、

彼、すごく不安そうにしてたんです。


(彼女か)

 



でも大丈夫!、

こんなことではファンやめないよっ?!

企画だし、頑張れ…!!


って思いながら見守ってました笑い泣き



今週は行列のできる法律相談所にも出るので、そっちがめちゃくちゃ楽しみなんですー!

なんとセカオワのFukaseくんと初共演ラブ


セカオワ大好きって言ってたので会えてうれしかっただろうなぁと思うと私もめっちゃうれしいです…!



/推しの幸せが私の幸せ。\



これからもずっと応援したいと思っていますので、また懲りずに出演方法(まちがえたw)

出演情報も教えてくれるとうれしいです~!



いつも本当にありがとうございます♡




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね