こんばんは!

本日ふたつめのブログですおねがい


\ひとつめのブログはこちらでした/


急に決まってお知らせが遅くなってしまいましたが、再販の予定のなかったマウンテンパーカーみたいなUVパーカーの予備分を

本日25日の20時から販売することになりました!




そもそもUVパーカーってどんなのだったっけ?という方はぜひこちらで確認をしてみてくださいニコニコ


本当に申し訳ないのですがほんの少ししかご用意がないので、絶対に欲しい方はお早めにチェックしてもらえるとうれしいです💦


\10%クーポンも使えます♡/


○10%オフクーポンはこちら


↑ここからそのまま商品ページにも飛べます!





たくさんご用意できなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いしますニコニコ





そしてUV対策つながりでもうひとつ!

先日とても反響があった石澤研究所さんの
家族で使えるポンプ式の日焼け止めについて。




玄関に出しっぱなしにしておくとサッと使えていいですよー、と書かせてもらったのですが


サラサラなので子どもも嫌がらず塗ってくれましたとメッセージやインスタのストーリーズで教えていただきとてもうれしかったです!!ラブ




ミルクジェルなので出した時は白色ですが、伸ばすとサラサラの透明に変わりますニコニコ





ママや小さなお子さんはもちろん、うちみたいに思春期のお子さんがいる方にも、朝バタバタで時間がなくてもムラにならずサッと伸ばしやすい質感で本当におすすめですおねがい



→石澤研究所 ポンプ式日焼け止めはこちら



あとね?


同じ石澤研究所さんの


SPF50+ PA++++

日焼け止めスプレーもすごかったんですびっくり





これ画期的!!



日焼け止め塗り直すの面倒…。


から


日焼け止め塗り直したい!


に変わると思う!!





ちょっと見てくれます…?






ひゃ!

ひゃひゃひゃ!!

ひやっこーい!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


・・・と、載せといてなんやけど
動画じゃまったく伝わらないのですが笑い泣き


これ、めっちゃ冷たいんです!





冷たいってわかってて塗っても『冷たー!』って驚くほど冷たい!!笑い泣き

これはクセになります♡


暑い時のリフレッシュもかねながら
日焼け止めを塗りなおせるので
公園やお出かけにはもってこい!

これなら子どもも喜んで塗り直させてくれると思いますラブ

何回も塗って!って言いそうなのが心配だけど…





ウォータープルーフで落ちにくいのに
石けんで洗って落とせるのもうれしいです♡

ちなみに顔にも使えますが、顔にぐいいっと押し付けるわけにはいかないので笑い泣き
その場合は手のひらにいったん出してから塗ってあげてくださいニコニコ




   



ちなみに石澤研究所さんは普通の日焼け止めスプレーもあります!
こちらは150gのたっぷりサイズでこのお値段です。

私は香り付きのナプラの日焼け止めスプレーもずっと愛用しています。(もう4年リピート)
今年はマグノリアの香りにしました♡
ずり落ちないと好評のアームカバーも発売中です♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね