おはようございますー!

昨日のUVパーカーのお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!
\本日朝10時からの発売です!/

いつもと違う時間なのでお間違えないようお願いします💦

ただいま予約分を販売中です!!


本日限定でオギャドキの読者限定のクーポンも発行してくださったのでぜひお使いください!

4,950円→4,208円になります!





ちなみにこちらのクーポンは
他の商品もついでに15%オフになります!

なのでプチプラ優秀アイテムも載せておきますねニコニコ

まずいつも愛用している
定番人気の後ろVリブカットソー!



そして私が大好きなスキニーデニム



汗じみしにくいインナーも15%オフで一緒に買えますニコニコ


\この汗しみなさはすごいです…!/



ご質問いただいたUVパーカーの紫外線遮蔽率の検証結果は商品ページにも記載されていますが

(検査期間の報告書が商品ページの最後に載っていますのでよかったらご覧くださいニコニコ)

白85%・グレー90%・ベージュ95%となっています。


…でも私は今は白が好きです笑い泣き


今年は白、かわいくないですかー?!

85でも充分かなって思って
白を一番よく着てます♡

(白は中にボーダー着たら透けますか?てご質問頂いだのですが、透けます!気になる人はお控えください…)



でもオギャ子ちゃんにはベージュが一番似合ってるでと言われたんですけどね💦



バイカラーもアクセントになってオススメです♡




デメリットはあえてそうしたんですけど生地が薄いことと、シワにならない素材ではないこと

昨日のブログに書いてるので合わせてご覧くださいねニコニコ








\主婦の毎日をもっと楽しく!/

そんな思いで日々ブログを書いたり
商品作りに携わっています


『小さな子どもがいてなかなか日焼け止めを塗り直せない💦』というママにもサッと羽織ってもらえたら!!という想いで作りました





2wayのシルエットで
いろんなコーデを楽しんでもらえたら

とってもとっても うれしいです♡



マウンテンパーカーみたいな形の
オギャドキUVパーカー!

ぜひよろしくお願いしますー! (ぺこり)


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね