こんにちはー!

 

昨日の進級・入学準備もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

今日はお仕事前に

ひとつ短めのブログにお付き合いください♩



 

というかほぼほぼみなさんと「かわいいー!」と言いたいだけの雑談です笑い泣き

 


あと私の相談にもお付き合い頂けたらうれしいです💦

 


・・・・・


 

先日「星のピアスを探しています」とブログに書いたところ、たくさんのアドバイス本当にありがとうございました!


ブログだけではなくインスタのDMにもたくさんメッセージが届きまして…うれしまるおねがい

 



どれも素敵だったのですが

ペニーレコリドンのピアスに決めました♡

 


 

 


ペニーレコリドンは北欧のアクセサリーブランドで、シンプルで小ぶりなサイズなのに存在感があるデザインで本当に素敵なものばかりなんです。


ちなみにシルバーを購入しました!

届くのがとっても楽しみですおねがい


 


あとこれとこれもいつか欲しいー!


めっちゃかわいくないですか!?ラブ



 

 


素材・デザイン・プライスのバランスも良くて、少しずつ集めたくなっちゃいます

 

 


 


でね?


☆のピアスに合わせてイヤーカフも買っちゃおうと思うのですが、どちらがかわいいと思いますか?!


ママ友感覚で相談にのってもらえたらうれしいですーーー!!!

 



①ウォータードロップタイプ




ありそうでなかったしずく型のデザインのイヤーカフは、これ単体でつけてもかわいいと思うんです!!


しずくも大きすぎないので

アラフォーでもつけやすそうかな?と思っていますニコニコ




② 重ね付け風タイプ


2連になった重ね付けタイプは

どんなアクセサリーとも合わせやすそう!


素材もしっかりしていて、長く使うことができそうです♡

 

…この二つにまで絞ったのですが迷いすぎて決め切れないので

ぜひ①!②!とご意見お聞かせもらえたらうれしいですー!!

 

 


→いつもつけてるイヤーカフはこちら




 

…そしてあともうひとつ相談があります!

 

今お掃除スリッパの夏用の制作をすすめているのですが、作るカラーを迷っています!


生成り・グレー・イエローは決まっているのですが、あともう一色が決めきれていないんです💦



 




リネンの夏らしい素材の洗えるスリッパ、何色があったらかわいいと思いますか?ニコニコ


みなさんと決めれたらいいなと思っているので、ぜきご意見いただけたらうれしいです…!




プチプラウェアもかわいいのたくさん見つけちゃいました♡

春服見るの楽しいですー!


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね