こんにちは! 

 

今日はお役立ち情報なしの雑談ブログですが💦

ママ友トーク気分でお付き合い頂けたらうれしいですおねがい






先日、長女がずっと行きたがっていたところへ行ってきました!!


 

オールデイダイニング ヒカリ (高石/カフェ)★★★☆☆3.33 ■季節毎に厳選したフルーツのみを使った他店にはマネできないパフェが超大人気♪ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクwww.google.co.jp



大阪府高石市にあるこちらのカフェです♡





『受験が終わったらここのパフェが食べたい…


受験が終わったらここのパフェが食べたい…』


と呪文のようにつぶやき…



『ごはんも食べずパフェだけでおなかいっぱいになるくらい食べるねん!』

 

 

とずーっと楽しみにしていたんですおねがい

 



それなら合格祝いにと、甘いものがそんなに好きではないパパをのぞいてチビドキと3人でヒマな時間帯を狙って行ってきました!

 


 

 

そしたらまさかの2時間待ちゲロー


 

どうやら予約ができるらしくて…💦

予約してからくればよかったぁ~!えーん



お昼ごはんを抜いていたからめっちゃおなかすいてたけど、ここで何か食べたらパフェがおいしく食べられない…!




お知らせのメールがくるまではお腹をすかせながらも公園でひたすら時間をつぶし

 

2時間後にやっっと呼ばれた時には

待ちくたびれて表情グッタリのチビドキでした笑い泣き

 



 

そんなこんなでやっとこさ名物の登山パフェと名付けられたイチゴパフェを食べるときがやってきました…!


 



『マウント富士』は前に見たことがあるんです。

 


今回はせっかくなのでチビドキとふたりで


最高峰・エベレストに登頂することにしました…!

 






 


どええええー!




なんじゃこりゃー!!!笑い泣き


画角におさまさないっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




 

「チビドキちゃんよりおっきい!!」とビックリ〜!!

 



フレッシュなイチゴがたっぷりで





一目見ただけで

元気いっぱいになったチビドキでした笑い泣き




 

もうほぼ苺 笑い泣き




そして、おいしーい!!とニッコニコでイチゴをほおばるチビドキを見て


「もうこの顔見てるだけでおなかいっぱいになるわ~♡」



おばあちゃんかっ!

とツッコみたくなるような言葉を発しながら



長女が食べていたものは・・・

 

 

 



 

パフェちゃうんかい

 

パフェちゃうんかい。

 



店についたとたんケーキの気分になったらしくて

普通にガトーショコラを食べる長女でした…

 



一年待った意味・・・w

 



何しにきたんや笑い泣き




絵本もいちごでいちごづくしなカフェでした♡

 

行かれる方はぜひ!

予約をしてからがおすすめですー!

 

 


・・・.

愛用のナイトブラが本日21時から5時間限定で半額です!さっきメルマガがきたのでみなさんにもお知らせラブ


こちらのお店はタグつきならサイズ交換もしてくれますニコニコ!レビューもとても参考になりますよー!


お掃除スリッパ発売中です!

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね