こんにちはー!

 

昨日のブラウスの着こなしもたくさん見た頂きありがとうございました…!




たくさんの方にお買い上げ頂きまして

本当に本当にありがとうございました!



スタンバイしてくれていたのにもかかわらず、ご購入出来なかった方には大変申し訳なく思っています。


なるべく早く再販できるように頑張ってもらいますので、また決まり次第すぐお知らせさせてください!それまでお待ちいただけたらうれしいですおねがい

 

 

 

今日はほぼ雑談というか、チビドキのお話ですー!


ママ友トーク気分でゆる〜くお付き合い頂けたらうれしいです笑い泣き



・・・

 


うちのチビドキね?





パンダが大好きなんです。



(今さら)

 



 

もうすぐ卒園かぁ…早いなぁ…と

センチメンタルな気持ちになって


スマホの写真をスクロールして

思い出に浸っていたんですけど・・・




気づいたら どんな写真を見ても   


 

思い出とともに 写り込む



パンダの存在・・・笑




 

 

パンダ


 



パンダ




パンダ 




いやどんだけ〜! 

 

 


もうすっかり家族みーんな、

パンダに侵される生活ですパンダ







2歳のころから


「大きくなったらパンダちゃんになりゅ。」


って言ってたくらい

小さいころからパンダが大好きで





何か買うときの基準はまず


「パンダであるかどうか」になりつつあります真顔

 



 寝るときは毎日ベットの隅一列にパンダ並べますw


 

そういえば


いつからこんなにパンダが好きやったっけなぁびっくり…?と


カメラロールをスクロールしていったら








 

産まれたての時から一緒でした笑い泣き


(長女のしわざ)

 

 


 

え、これってもしかして…?


鳥が産まれてはじめて見たものをお母さんと思うやつと一緒なんちゃうやろか…



(ちゃうわ)

 

 




はーー。


パンダに一途なチビドキが愛しいです…


親バカですみませんw




あと何年かして


「え?パンダ?


なにそれいつまで言ってんの?笑」


とか言われたら

ドキ母さん泣いてしまうかもしれません…笑い泣き

 

 



そして、フォロワーさんからもパンダグッズ情報がたっくさん届くようになり、とってもうれしく思っています!

 


そんなフォロワーさんから教えてもらって最近購入したパンダグッズを3つ、ご紹介させてくださーい!!

 



①パンダ ランチボックス

 

そろそろ二段にしたいなぁと思っていた

チビドキのお弁当箱!


教えてもらったアドベンチャーワールドのランチボックスがめっちゃかわいかったんです…!





このパンダの立体感がたまりませんラブ





ちなみに和歌山まで行かなくても

公式オンラインショップで購入も可能ですパンダ


〇アドベンチャーワールド公式オンラインショップはこちら


 


あ、ついでに…


同じアドベンチャーワールドで買った、マグネットつきのぬいぐるみもめっちゃかわいいので見てください笑い泣き




いつも鉄棒や




ライトやテーブルなんかにくっついていて


(チビドキのしわざ)





私をほっこりした気持ちにさせてくれています


→こちらも公式オンラインショップで購入可能です



 

②パンダ マグネット

 


パンダのマグネットを探していたところ

こんなかわいいものを教えてくれました↓



ころりんこ。



かわいいーー!

こちらはminneで購入した手作りのパンダマグネット!

 

自分では見つけられなかったので、教えてくれたフォロワーさんには感謝です…えーん



ちなみにここの作家さんのもので

めっちゃかわいい作品ばかりでまた買ってしまいそうです↓



(掲載許可頂きました!)




他のパンダグッズも全部かわいいです…やばいですこれは。




チビドキもめっちゃお気に入りで

さっそくいろんなところにくっつけていて

 


今日はスピーカーがパンダ仕様になっていましたよパンダ




 

③パンダ お弁当袋

 

はい、こちらもフォロワーさんたちから教えてもらったあのジェラートピケから出ているパンダアイテム!


→ジェラートピケ公式ホームページ


ちょうどボロボロになってきていたお弁当袋を購入しました!!

 


コレもかわいい…!

知らなかったので教えてくれてほんとにうれしかったです

 

以上3つ、パンダ好きな方がもしいたら参考にしてください〜パンダパンダパンダ





前にも書きましたが

SNSって一方通行になりがちだけど


こうやっていろいろ教えてもらえることが本当にうれしく、ありがたく思っていますおねがい






まだまだ引き続きパンダ情報も教えてもらいたいです!!





そして。


どこかの誰かが私のブログを見て


『こんなのちょうど探してたー!』と同じように喜んでくれたらいいな、と本気の本気で思っていますおねがい





これからも引き続きいろいろと教え合ったり、アドバイスしてもらえたらうれしいです♡


(ちなみに今、星型のピアスも探してるので、よかったら情報お待ちしています…!)




・・・



いつも聞かれる愛用の食器をまとめました!

盛り付けや使い方の参考にしてもらえるとうれしいです♡


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね