こんばんはー!


コラボスウェットの子どもたちのかわいい着画がたくさん届いているので、ぜひ見てほしくって二つ目のブログを書いています♡




親子や 兄弟姉妹、お友達でお揃いにして

お外遊びもおうち時間も
もっと楽しんでもらいたい!!

と願いをこめて作った2種類のデザインのスウェット。


\くわしくはこちら/

子どもたちがお揃いで着ている姿を見るだけで
ほっこりかわいくて癒されます♡



ぜひ読者のみなさまにも
コラボスウェットのお揃いコーデを見てもらえたらうれしいです

ゆるっとお付き合いくださいおねがい




まずは8歳、6歳、1歳の三人のママのkanaさんのお写真です!



か、か、かわいいー!!ラブ

3カラーをそれぞれとてもかわいく着てくれているお写真見た時は、思わず『わー♡』と声が出ちゃうくらいうれしかったです!




続きましてemingさん!


キャメルのバックラベルを娘さんとかわいく親子コーデしてくれているemingさん♡


キャメルにブラックのパンツを合わせる着方は私も大好き!
ボリュームのあるNIKEスニーカーとの合わせ、私も真似したいですおねがい




そしてえりんちゃん!


顔が写っていないのにもかかわらずイケメンオーラがダダ漏れている息子くんが、ロゴタイプのチャコールを着てくれていました♡

えりんちゃんとの親子コーデもとても素敵でうれしかったです!


そしてこちらも仲良しのまきちゃん!

いつもおしゃれなまきちゃんも、キャメルのバックラベルを着用してくれていますおねがい


明るめの髪色にもよく似合っていますラブ


チビドキとお友達の息子くんとのリンクコーデもめちゃんこかわいいー!

たくさん着てくれてとてもうれしいです♡



そしておなじみのありんこちゃん!


ロゴタイプを娘ちゃんとお揃いで着てくれました!

柄のパンツにローファーで合わせる上級者コーデがさすがありんこちゃん
私も真似してみたいです!!



そして最後はお友達の親子コーデです


ママ友のMちゃん。

『今日入園説明会に3人お揃いで着て行ったら、みんなに褒めてもらいましたー♡』

『副園長先生にまでどこのん?!って言われました♡』

とうれしいメールをくれました


兄弟で色を反対にして着せようとしたら
『こっちは○○君の!むかっ』って怒っちゃうくらい、気に入ってくれているそうですおねがい




そして相棒オギャ子ちゃんとこのゆいたん&ほーちゃんも毎日学校に着て行ってくれてるらしいのですが


三年生のゆいたんがね?

学校で大好きなものを発表するときに

『僕はこの今着ている服です!

なぜなら僕のお友達が作ったからです!』と言ってくれたらしくて…



かわいすぎて泣けましたえーん


ゆいたんってほんまこういうとこあるねん…!きゅん・・・

そして40歳にして9歳のお友達って言ってもらえてうれしいです笑い泣き



親子や兄弟やお友達と!

ぜひお揃いコーデを楽しんでもらえたらうれしいですニコニコ


  



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね