ご訪問ありがとうございます

 

昨日の歯医者さんに迷っているという相談ブログ…

 

 

たくさんのアドバイス本当にありがとうございましたえーんみなさん本当に優しくて胸にジーンときましたぐすん


 

いろんな意見がありましたが、みなさんとても歯を大事にされていて、私軽く考えてたな…って焦りました…ガーン 

すぐ行きます。


子どもの定期健診もしばらく連れて行ってなかったのでこれを機に連れて行こうと思います!

書いてよかったです。本当にありがとうございました!

 


歯科衛生士さんや歯医者さんからのコメントもとっても参考になるのでぜひみなさんも読んでみてください。私ももう一度しっかり読んでしっかり考えたいと思います。

 

 

・・・

 


最近おうち時間が長すぎて飽きてきたー!!という方。


 

一緒に桃鉄・・・ではなく


一緒にお料理しませんか?ニコニコ



っていうのも


オギャ子ちゃんのおすすめのやり方で

スクランブルエッグを作ったら

めっちゃおいしかったんです

 

↓これ

 

 

私もさっそく作ってみたのですがこれが本当においしくて!びっくり

ぜひぜひ作ってみてほしいです!!



今朝はちょっとアレンジをしていつもより早めにフライパンからあげて少しゆるめに仕上げて

 
 
ロールパンにはさんで
 
 
トースターで焼きました!
 


\じゃーん/
 
ふわふわたまごのロールサンドの朝ごはんです♡
 

 
チビドキは焼いた卵がそんなに好きではないのですが💦

このやり方で作ったスクランブルエッグは
「たまご、おいしい♡」と言ってパクパク食べてくれましたラブ

 

卵ならおうちにあると思うのでぜひ作ってみてほしいですニコニコ
 
 

そして、
たまごといえば去年ご紹介した・・・
 
ゆでたまごのおいしい作り方。

 
オギャ子ちゃんがとっても喜んでくれて
勝手に「ドキたまご」って名付けてくれたこの茹で卵w
 
 
 
これもめっちゃ簡単やけどほんまおいしい!


おうちで気軽に食べるものがとびきりおいしい!って幸せやなぁって思いますおねがい


 
 
 

たまごって低価格でおいしくて高タンパクで
主婦の強い味方だと思う!
 


でもオギャドキ、
このふたつしか知らないんです💦


せっかくの長いおうち時間、毎日のたまご料理がレベルアップしたらとてもハッピーだと思うので…!!!

 
 
 
簡単なたまご料理をおしえてくださーい!
 
『こうしたらキレイに目玉焼きができる!』とか些細なことでいいんですおねがい

こんなカンタンでいいんかな…?とか、もう知ってる方も多いかな…?と思わずに
ぜひ教えてもらいたいです!

 


ドキたまごも「こんな簡単なこと書いてもいいのかな…」ってドキドキ不安だったけど、書いた結果たくさんの方に喜んでもらえたんですおねがい
 
知っている方も「このやり方おいしいですよね!」「うちではこうしていますよ♡」とあたたかく見守ってくれる方が圧倒的に多かったですし、

一人でも知らない方がいるのなら、共有してみんなハッピーに!!


みんなで一緒にレベルアップしませんかー?


 

コメント欄に気軽に書いてくれたら
オギャドキとってもうれしいですおねがい


私たち、作ります。

そしてもしかしたらオギャ子ちゃんがyoutubeで実演したり、ドキたまごみたいに名前をつけてくれるかもしれませんw

なにより簡単でおいしかったら
オギャ子ちゃんも朝ごはんを作るようになるかもしれません…!(祈)
 


もうすでに


たまご、
たくさん用意しています(早)
 
これ買いました♡↓

 

 
もし応募がなかったら、その時はぜんぶドキたまごにして食べようと思います笑い泣き
 

でもどんなささいなやり方でも大丈夫なのでぜひー!
 
 
よろしくおねがいします (ぺこり)
 
みんなでたまご料理、レベルアップしましょーーー!!!
 


 
オギャたまごの作り方はこちら(youtube)↓

 


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね