ご訪問ありがとうございます

今日は駆け足でまずオギャドキからのお知らせです〜!!



昨日発売された
サンキュ!3月号!



\免疫力アップのごはん、作りたい!/



1000万円貯めてる人のお話もタメになる!!下矢印



とたくさんのおもしろいページがある中…


メインテーマの
「リバウンドせずに片づく家」の作りかた


なんとオギャドキで22ページも担当させていただきました…!びっくり


サンキュ!といえばご存知の通り、素敵主婦がたくさん載っている大人気の主婦雑誌。

そんなサンキュ!に
こんなオギャドキを22ページも載せてくれるなんて…


正気かサンキュ!?て思いましたが笑い泣き


読みやすい&楽しいページになるように
サンキュのスタッフのみなさんの下でオギャドキ一生懸命がんばりました!!
 
長いおうち時間の中これを読んで、
お片づけスイッチをポチッと入れてもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ




オギャドキの片づけルールを6つに絞って
片づけベタ子さんにこそ読んでほしい内容になっています!


○オギャドキ式片づけルールとは!
(オギャンの描き下ろし漫画つき♡)

○ドキ子さんちを見せてもらいました
○ビフォーアフターで大変身!




○片づけ地獄に届け!心からのラブレター
この地獄へのラブレターお気に入り

○センスがなくても家をおしゃれにする方法
○お金をかけずに片づく家に整えました




盛りだくさんの内容になっています!

ぜひぜひお手に取ってもらえるとうれしいですおねがい



おうち時間が長い中、ごちゃごちゃしているとなんだかイライラ…。 




なるべくキレイにしたいけど

家事も仕事も子育てもあるとそううまくはいかないですよねえーん
私ももちろん散らかっているときもあります!笑い泣き



なのでまずはカンペキを目指さずに少しずつはじめてみませんか?ニコニコ


片づけ自体がストレスにならないように、楽しくはじめてもらいたいと心を込めて書きました!




一人でも多くの方のお片づけスイッチを
ポチーッ!と押すことができたらオギャドキとってもうれしいですし

また内容のご感想も聞かせてもらえると
オギャドキ泣いて喜びますのでよろしくお願い申し上げますえーん


あ、ふろくのネコの
おすくり手帳もとてもかわいかったですよ

オギャドキ本の方もまだ見ていない方はぜひご覧くださいねーラブ


以上、オギャドキからのお知らせでした!


\コラボのフレアニット30%オフセール中ですー!/

完売色も出てきているのでお早めにチェックしてみてくださいね


 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね