ご訪問ありがとうございます 


昨日の親バカブログもたくさん見て頂きありがとうございましたー!

子育て中の方はもちろん、もう子育てを終わった方にも懐かしんで見てもらえること、とっても嬉しく思っています

また新たな技ができるようになったら見てください笑い泣き


・・・

 

フォロワーさんに教えてもらって購入したものが届きました!




エビ!


殻ごとおいしく食べられる

『ソフトシェルシュリンプ』です♡



私ガーリックシュリンプが大好きなんですが、殻付きでおいしく食べられるソフトシュリンプって近所のスーパーでは買えなかったんです…。



なので教えてもらってすぐに購入しました!



思っていたより量もたっぷり入っていましたよびっくり♡これで一箱分です!

 

 



そしてここで使うのはもちろん…


アレですよ、奥さん。



カルディのガーリックシュリンプの素!



やっぱりこれですよね、奥さん!!

しかも1袋129円と買いやすいお値段も魅力的。


これは何度もリピしていますが

いつもは普通のエビで作っていたんです💦


やっと本格的に作れるー!

わーい爆笑




作り方はエビをタレに漬け込んでたった5分置くだけ。



ちなみに1箱につきタレ2袋でいけましたニコニコ


漬け込んでいる間にごはんとサラダをちゃちゃっと盛り付けて…



エビ焼きます! じゅー!

 


\これで一箱の半量です/


両面しっかり焼いたらボウルに余ってるタレをからませて…


さらに じゅー!


もー、
香りがたまりません!

香りもブログに載せたいくらいですラブ


すぐに完成ー!


お店みたいな
ガーリックシュリンプのできあがりです♡


これこれー!
これが食べたかったやつー!


天王寺のカフェで食べたのと似てるわーラブ



殻ごと食べられるので
頭からしっぽまで、ガブリ。


\めちゃウマですラブ



 

殻が柔らかくておいしいのはもちろん、剥く手間が省けるのも助かりますおねがい

 

カンタンに作れておうちで外食気分が味わえて本当に幸せでした…。レモンあったらもっとよかったな…。


あ、レモンチューハイにもめっちゃ合いそう!

ビール飲める人はぜひビールと合わせて食べてほしいですっ生ビール



そんでこのガーリックシュリンプ用のエビがね、

今日25日の23時24分まで(な、なんでそんな中途半端なんや笑)


半額セールになっています!


冷凍できるのでぜひ食べてみてくださいーラブ

うちは2箱買ったのであともう一回楽しもうと思いますラブラブ



ワンプレートに使っているお皿はこちらのものです。この26cmのサイズが使いやすいと思います他の色も持っていますがグリーンが一番好きです!↓


・・・

 

あとチラホラご質問頂いたマスクについて!

 


『ベージュも買おうと思います』って書いたら


「ベージュの色ってどうでしたか?」ってご質問を何件か頂いたのですが…。


私・・・


グレーのほうが好みでした!笑い泣き

 

す、すみません!!💦

なんかベージュは思っていたよりちょっとオレンジ?ぽかったんです💦 


でも明るい雰囲気なのでこっちのほうが好き!って方もいそう!


もはや色は好みの問題かと思いますニコニコ




でも個人的には

グレーのほうがやっぱり好きです笑い泣き

 


ぺこぺこしない小顔に見えるマスクはこちらです↓

 

 ・・・


そしてリピートしているSKⅡのスキンケアですが、今回楽天ROOMのお仕事でギフトセットを頂きました!



今回のギフトパッケージが

とってもかわいいんです



チラリ。



前回のパッケージもかわいかったですが、こっちの方が遊び心があって好みでしたおねがい



こちらも前回同様、プレゼントと一緒にQRコードつきのメッセージカードが贈れて、動画や写真で気持ちが伝えられるしくみになっていますニコニコ

\くわしくはこちら!/


化粧水・洗顔・美容乳液とラインでお試しできるセットになっているのでお世話になっている方へのギフトとしてもおすすめです


男性の方が読んでいたら、奥様へのプレゼントにもいかがですか?

 


ギフトをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ





コラボのフレアニット30%オフセール中ですー!

完売色も出てきているのでお早めにチェックしてみてくださいね


 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね