先日お伝えしていたスリッパのひび割れについての対応について、ご報告が遅くなり本当に申し訳ございません。
 
せっかく楽しみにご購入してくださったのに
このような事が起きてしまい本当に本当に申し訳ございませんでした。

私たちの検証が不足していたとしか言いようがありません。
私たちのことを信用して楽しみにご購入してくださったのに、その信頼を裏切るような結果になってしまったこと、本当に心苦しく思っています
 

今回の謝罪までお時間を頂いてしまいましたが、お店側とたくさん話し合い、どうさせてもらったらいいのかを真剣に話し合ってきました。


大きなお店ではないので対応にも限界がある中、どれが最善の方法なのかを考えることにとても時間がかかってしまいました。


お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 
 
この事態を深く受け止め何度も話し合った結果、ひび割れが起こってしまったスリッパに関しては返品対応 又は クーポン発行という対応を取らせて頂くこととなりました
 
現在ご購入者様には店舗の方からメールにて詳しい対応方法のご連絡をさせて頂いております。
 
 
本来であればご購入者全ての方にメールを送らせてもらってすぐにブログでも対応のご報告をしたかったのですが、システムの都合上メールを送るのに大変時間がかかっているそうで、まだすべての方へメールが完了していません。
 
まだメールが届いていない方はあと少しお待ち頂けたらと思います。重ねてお詫び申し上げます。
 
・・・・・・・・・・・
 
メールの記載内容は以下の通りになっています

対応希望のお客様は選択肢のどちらかをお選びください。
 
①返品対応

 

楽天を通してクレジットカードのキャンセルや返金口座のご案内などをさせていただきます。

ただご購入よりお時間が経過している関係でお使いいただきました期間限定ポイントが失効となってしまったり、

楽天イベントの買い回り店舗数の減少などが発生する可能性がございますことを予め、ご了承下さい。(詳しくは店舗さんとの個別のやりとりになるかと思います)

 

 

②50%オフクーポン利用回数無制限

 

システム上設定できる期間が最大2か月間のため、利用の期限を2021/1/15までとさせていだたきます。

利用期限内でしたら何度でもご利用いただくことは可能ですが、今後取り扱いの可能性がございます福袋企画や、スリッパをお買い上げいただきましたご本人様以外のご使用は不可となります。

 

 
上記の対応は到着後三ヶ月以内のものをさせていただきます。
恐れ入りますがご購入履歴の問い合わせ欄に写真が添付できる仕様になっていますので、お手数ですが不具合の写真を添付してください。(商品の返送は不要です)


対応を少しでもスムーズにさせてもらうために、メールや電話ではなくご購入履歴からお問い合わせ頂きますようお願いいたします。(ご購入番号なども合わせて通知されるため)



①購入履歴の詳細をクリック
②ショップへの問い合わせをクリック



③返品交換キャンセルをクリック



↓写真はこちらから添付することができます



④返品又はクーポン希望の旨を記載後、送信をクリックしてください。




お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いします。

そして現状対応が追いついておらず、お返事にお時間を頂くことになりそうです…。
必ず一件一件対応をさせていただきますので、お許し頂けたらと思います。

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
今回このようなことになってしまったことを心から反省し、オギャドキも店舗も信頼の回復に努めたいと思っています。
 
『コンセプトはとてもいいから絶対改良してまた販売してほしい!』と激励のメッセージもたくさん頂いていて、このようなことになったのにそんなふうに言ってくださる読者様に対してはなんてお礼を言ったらいいのかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいですし、本当に心苦しいです。
 
 
また替シートも使ってもらえるように必ず改良したいと思っていますが
ただ今回はまずお詫びをさせてもらいたいということ、そしてまだできてもいない物との交換対応をお約束するわけにもいかず、返品・クーポン対応とさせて頂くことをお許し頂けたらと思います




今回のことを真摯に受け止め反省し、皆さまにご満足いただける改良した物を出したいと心に誓っていますので、もう一度、オギャドキにチャレンジさせてください。



 
今回の対応についてもいろいろがご意見があると思います。
全ての方のご希望に添うことができず心苦しいですが、ご理解いただけたらと思います。
 
今後はこのようなことがないように再発防止に努めていく所存です。
本当に本当に申し訳ございませんでした。