ご訪問ありがとうございます

 

昨日のコストコブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

結局クラムチャウダーは定番にドリアにして食べました…

ジップロックに入れて冷凍もいいですねおねがい教えてくださりありがとうございましたーーー!!!

 

 

昨日お散歩に行く時に

「ちょっと待ってな?」とカバンを取りに行ったチビドキ。

 

 

おうちに帰ってから

そういえば何を持って行ってたんだろ~?と中をのぞいてみると…びっくり

 

 

 

パンダのみ笑い泣き

 

ぎゅうぎゅうに入っててカワイイー!

ぶちゅーってしてる!笑い泣き

 

あまりのかわいさに癒されましたパンダパンダドキドキ

 

 





ほんのちょっと近所を散歩するだけでも

 

ぬいぐるみを連れて行ったり

虫や花を探したりと

子どもって楽しむことの天才やなって思いますニコニコ

 

 

 

 

そう、先日買ったよー!と書いた

おそろいのスウェットが届いたのでみなさん見てくれますか??

 




じゃーーん。

 

 
長女も身長が150cmになったので大人用を買ってお揃いにしました♡
チビドキは身長112cmで120サイズを着ています
 
姉妹おそろいってほんまにかわいいラブ

チビドキもお揃いに大喜びで
ますますお散歩やお出かけが楽しくなりそうですおねがい
 

 

 

私もこれを着て

先日幼稚園にお迎えに行ったら

 

ママ友が

「その服どこのん?カタチがかわいい!」

 

となんと二人も聞いてくれたんですびっくり

 

 

 
絶妙なシルエットがかわいいので
子どもと一緒にたくさん着たいと思いますおねがい
 

そして今回は
お得なお知らせもあります!


このスウェットや

オギャドキのおそうじスリッパを販売しているハプティックさんが


本日の20時から21時59分の2時間限定

5000円以上お買い上げの方を対象に

20%オフクーポンセールをするそうです!


今回はおそうじスリッパも対象になりますニコニコ

 



 *すみません!スリッパがエラーで買えなかったみたいですか今買えるようになりましたえーん
 

今日載せているロゴスウェットや

→おとなロゴスウェットはこちら

私のイチオシはベージュです♡


→こどもロゴスウェットはこちら

100〜140サイズまであるので兄弟お揃いにぜひ!


 

いつものリブカットソー、


→後ろV開きリブカットソーはこちら
私はモカとアイボリーを持っています♡

 


そしていま大人気のフロントVパーカーも20%オフの対象になるので

この機会にチェックしてみてくださいね下矢印

 

 

 

 

オフショット…

 

 

今流行りの

「香水」を意識した長女のダンスに爆笑笑い泣き


 



いや香水のダンスこんなんじゃない笑い泣き


 今日もゆかいな姉妹でした♡

 

 

 

ちなみに私と兼用で履いている長女のチュールスカートはこちらのダークグレーです

クーポン使用で激安です~↓

 

 

 

 

そんで今日はお出かけつながりで

 

もうひとつ

どうーーーーしても見てもらいたいものがあります!!おねがい

 

 

相方のオギャ子ちゃんが

自転車ポンチョをコラボしました!

 

 

 

\てってれー!/

 

 

 

 

もともとオギャ子ちゃんが愛用していたこの自転車ポンチョ!


 

かわいいw

 

 

 

今回念願のオギャ子バージョンを作ることになり

私もドキドキと見守ってきたのですが…。

 

 

自分でがんばりました!って言いにくいと思うので代わりに言わせてもらいますが、本当にすごくがんばっていました

 

 

『子どもはもちろん、ママがかわいい!って思えるものが作りたい』

『読者さんに喜んでもらいたい』と言って

 

 

色・デザイン・ポケットの素材などなど、

何度も何度もやり直して…

 

時には夜に「ちょっと色、見てくれへん!?」とわざわざ車でうちまでやってくるくらい、一生懸命作っていたんです

 

 

そうしてできたのがコチラ。

 

 

ほんっっっまにかわいいです!!

細部にまでオギャ子ちゃんのこだわりが詰め込まれていますラブ

 

 

まず色みはブルーとピンクカラーをベースにはしていますが、

少しくすんだカラーでとってもかわいい。

 

チビドキは女のコだけど

「ブルーもかわいい!」と言っていましたおねがいドキドキ

 

 

ポケットは編み目のデザインがかわいいーーーー!!

中のファーもふわっふわでずっと触れていたくなります

 

 

冬のキツネの親子をイメージした

オギャ子ちゃん手描きのオリジナルタグもとってもかわいいです♡

 
 

 

何パターンも描いて

とってもこだわって仕上げていましたニコニコ

 

 

 

 

この自転車ポンチョ、

決して安いお値段ではないんです

 

私もオギャ子ちゃんに初めて聞いた時は

「えー!けっこういいお値段するなー!」って思いました

 

 

 

 

 

でも小さな子どもとのお出かけって想像以上に大変あせる

 

サッと手軽に着脱できてあたたかい

 

〇風を通さない

 

防風・軽撥水で水や汚れにも強い

 

〇ズレてきて車輪に巻き付く心配がない

 

 

 
そしてカワイイ!
 

お値段以上の良いお品だと思いますおねがい

 

 

 

自転車デビューしたばかりの小さなお子様から年長さんまで長ーく使えるサイズ感で
コンパクトに収納できるところもうれしいポイントだと思います!
 
子どもが使っていない時は
ママのひざかけとしても使えますよー!
 
 

 

ただこの自転車ポンチョ、

オギャ子ちゃんがコラボとか関係なしにしても元々すっごい人気の商品もみたいで…

(口コミから広がったそうですびっくり

 

 

去年もずーっと在庫切れしてたんですあせる


なのでお早めにチェックしてもらえたらと思います…!

 

本日10月4日の20時からの販売です!

 

○自転車ポンチョはこちらから

 

レビューもぜひ参考にしてくださいねニコニコ



子どももママも

もっとお出かけが楽しくなりますように。

 

そしてオギャ子ちゃんの『ママにもほっこりしてもらいたい』という想いが届きますようにっ!



近所のお出かけでもめいっぱい楽しみましょー!!

 

 

↓ずっと完売してたsayaちゃんのワンピースも今日の20時から再販です!25%オフクーポンが出るそうですー!!

 

↓暮らしの愛用品はこちら

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね