ご訪問ありがとうございます

 

昨日のドキじいのブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

ドキじいのあまりの人気ぶりにビックリ!

 

いやもちろん自分の父がこんなに人気なのはうれしい限りです 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

71歳独身・とても優しいです。

若い時はなんと錦戸君に似ていました

 

よかったらどうでしょうか?(なにが)

 

 

またたまーーーに出てくると思うので、引き続きよろしくお願いします笑い泣き

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先日のお片づけのブログに

 

 

「おっさんのところのミッフィーが遊びに来ていますね」

 

というコメントがあって

 

image

 

お、おっさん???

 

え、どういうこと???と思っていたんですびっくり

 

 

とっても気になって探してみたら…

 

でっかいおっさんさんのブログに

同じミッフィーが出てきました!!

 

 

それが

信じられないくらい大事?にしてるんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

え、シュールすぎる。

 

 

もはやペットじゃないですかーーー!!

一緒にお出かけまでしててビックリポーン

 

 

でもこのミッフィー、四つん這いだからか

本当にペット感あるんですよびっくり

 

 
キッチンから柵ごしに見えるミッフィーちゃん…
 
本当に飼っているような気分になります笑い泣き

かわいすぎか!

 

 

でっかいおっさんさんがインスタに投稿されているミッフィーちゃんと子どもの動画

なんかニヤニヤして見ちゃう!!癒しです

 

 →こちらの動画です

 

 

爆笑。か、かわいいw

 

これを撮っているご夫婦の姿を想像すると笑っちゃう…笑い泣き

 

でもこんなご時世だからこそ

ユーモアも大事にしたいですよねニコニコ

 

 

心配ごとが何かと多かったり

ついつい時間に追われて一日が終わってしまうこともありますが

たまにはこどもと一緒にめいっぱいふざけたい!と思いました

 

笑いって大事!!

 

 

そしてよかったら

チビドキが2歳のときに

ミッフィーの積み木でドキじいと遊ぶ動画も見てくださいドキドキ 

 

ドキじいの声が笑えます笑い泣き

 

→こちらの動画です(インスタグラム)

 

 

このミッフィーの積み木は

まちがいなくチビドキが一番たくさん遊んだおもちゃですおねがい

 

 

ひらがなや数字を覚えたり

 

積み木にしたり

ドミノにして遊んだりと

 

一番思い出のあるおもちゃ。

 

 

来年の入学に向けて少しずつ使わなくなったおもちゃを整理している今ですが、

これだけは捨てずに残しておきたいなぁと思っています

 

みなさんも捨てられないおもちゃってありますか??

よかったらまた教えてくださいねニコニコ

 

 

↓インテリアになじむオススメのミッフィーアイテムも載せておきますね↓

   

 

 

 

 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね