ご訪問ありがとうございます

 

昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

値段が思っていたよりも高かったのは

幅も高さも規格外だったからなんです…

 

天井からつけているので高さが270cmあるんですよねあせる

 

お手入れについてもご質問頂いたのですが、我が家のバーチカルブラインドは拭き掃除、

このロールスクリーンはハタキでのみのお手入れになっていますニコニコ

 

ただバーチカルブラインドでもお洗濯できるのもありますし、そのあたりは購入の際にしっかり確認してくださいねニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先週買ったスタンドカラーシャツが届きましたー!!

 

 

 

 

 
左が新しいギンガムチェック、右が前から持っているストライプです

 

→こちらのシャツです

 

さっそく着てみましたよー!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかわいい!!
 
袖のボリューム、サラッとした生地感
めちゃんこかわいいですーーー!!!ラブ
 
 
 
↑ちなみにこんな感じのギンガムチェック!
 
色はモノトーンで子どもっぽくならずにサラリと着られるデザインだと思いますニコニコ
 
 
 
 
後ろ姿の写真を撮ってくれる人がいなかったので、ストライプの着画をふたたび載せておきますっ
 
 
…私のおしりはこのシャツのおかげでしっかりカバーされているのに
 
ポポロロのおしり、丸見え笑い泣き
いやん♡
 
 
 
ちなみに
 

モデルさんみたいに前だけインする着方もできます!
 

 

 

前だけが短くなっているので
とってもインがしやすいですおねがい
 
 
でも私は出してサラッと着る方が好きかもしれません↓
 
 


…ストライプもやっぱりかわいいけれど
モノトーンのギンガムチェックは今年らしく、秋冬にぴったり!
 
 
このデザインシャツが主役級のかわいさなので、
 
あとはなーーーんにも考えず
 
シンプルなパンツをサラッと合わせるだけでかわいいと思いますニコニコ
 







美容室に行けてなくてボッサボサの髪の毛でテンションが下がっていましたがあせる
かわいいシャツに袖を通してとっても元気をもらえましたおねがい
 
 



あ、あとね?
 
この買ったお店、私は去年まで名前も存じ上げなかったのですが(すみません…)
 
他の服もプチプラでかわいいんですびっくり
 
 
だからママはもちろん学生さん…

特に中高生の娘さんにもおすすめしたい!
 

なぜなら私が娘(中学3年です)の服選びに
いつも困っているからですえーんあせる
 
 
 
 
うちの娘は服を買いに行くのや試着をするのが好きじゃないのでもっぱらネット派なのですが、
ユニクロやGUだと友達とかぶるって言うんですガーン
 
でもあんまり高いのは買えないし…

 

なので今回はこのお店でホームページを一緒に見ながらお買い物したんですけど

 


 

どれも本当にかわいかったんですおねがい

 

 

このスカートとか2000円!(もう品切れでした…)

 


この3000円のデニムのジャンバースカートもめっちゃかわいかったです!ラブ

 

 

 ↓これのフレアのデニムを買いました!

 

↓この1000円のスカートも買いました!

 

 

娘もめっちゃかわいいやーん!ととっても喜んでくれてよかったですラブ

 

 

中・高校生でも着られるようなデザインのものがたくさんあったので、私みたいにお悩みの方はぜひチェックしてもらえたらと思いますニコニコ

 

あ、ちなみにDHOLICもかわいいのでよくのぞきます

 



 

今はどっちみちお買い物にはゆっくり行けないですし、娘と一緒にスマホ見ながらお買い物するのもとっても楽しかったですよおねがい




…でもせっかくかわいい服を着ても、行くところは…笑い泣き




受験生、テンションあげて行ってきてもらいたいと思いますー!

 




→大人気のズレにくいエコバッグ、再販されてました!

 

→いつも在庫がないレジカコバッグも再入荷されてました♩¨̮*



↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね