おはようございまーす!

昨日のママ友に驚かれたおにぎりに入れたらおいしいもの。もたくさん見て頂きありがとうございました!
思った以上の反響にビックリです!
喜んでもらえてとても家事の励みになっているので、またおすすめレシピたまに載せさせてくださいねおねがい


・・・・・・・・・・・・・


あつーーい夏に向けて

汗ジミしないトップスがひとつ欲しかったのですが、とにかくカジュアルな印象のものが多かったんですあせる



↑これはこれでいいんですけどアラフォーの私には難しいー!


…ていうか本当のことを言うと

実はこれ買ったんですけど
おっそろしく似合わなかったんです笑い泣き

カジュアルになりすぎて難しかった…あせる

長女が着るととてもかわいかったので着てくれています♩




汗ジミしないかつ、もう少しキレイめにも着られるトップスを探して見つけたのが


これ!!





大好きなOMNESのものですが
これすごーく良かったんです!




ノースリーブなんですが

袖が少し長め&しっかりした生地

羽織りナシで着られるデザイン。



これだけで着てもいいですし、

もちろんカーディガンなどのインナーとしても使える優秀アイテムだと思いますニコニコ
○タンクトップより長めの袖丈で華奢見え
○ほどよいリブ感でキレイめな印象

○開きすぎていない首元
○主婦にうれしいお洗濯に強いしっかり生地!

と私の好きなポイントが盛りだくさん!!


出して着ても


インして着てももたつかず着やすいですおねがい


肝心の撥水具合ですが霧吹きがなかったので

これで実験してみました。



コップ! 笑


ちょっとドキドキしながら、いきまーす!!



おおー! ちょっと声でたw



ばっちグーですー!

汗はもちろん、家事してるとなにかと濡れるのでうれしいです笑い泣き




そして実はコレをおすすめしたいわけがもうひとつあります…。

今楽天のスーパーDEALでこのカットソー、
明日16日の09:59までなら
50%ポイントバックがあるんですびっくり


しかも今日はポイント5倍DAYなので…



↑びっくりのポイントバック!びっくり

お値段の半分以上がポイントで返ってくる…!

すごーくお得だと思うので
お知らせしたくなって書きましたー!ラブ

ちょうどこんなカットソーを探してたよーという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


私が買ったのはブラックとベージュです
予約して1週間くらいで届きました!

他の色は着ていないのでわかりませんが、この2つは透け感もなくとても良かったです♩¨̮*








↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね