ご訪問ありがとうございます

 

 

 

先日は久しぶりの外での仕事ニコニコ

大阪の堂島という場所に行ってきました!

 


 

外での仕事が久しぶりだったこと、


普段行かない場所だったこと、


そして心配性な性格ということもあり…

 




待ち合わせの時間は

10時40分なのにもかかわらず



着いたのはなんと10時 笑い泣き

 

 



だーれもいないカフェで一人お茶をしながら、ドキドキとあのお方を待っていました…

 




 

実はこの日ドキドキしていたのには

もうひとつ理由があったんです

 


 

40歳にして はじめて…

 

ピンクのお洋服にチャレンジしましたびっくり

 

 


 

え、それだけ!?って思うかもしれませんが、

いつも無難な色の服を選ぶ私からすると

大・冒・険!

 




しかもね、くすみピンクとかパステルピンクとか、そんなヤワなピンクじゃないんですよ、奥さん。

 







ちょっとみなさん見てくれますか

 




 

 



ど・ピンク!




一回チャレンジしてみたかった、

目が覚めるようなピンクのお洋服







私の肌の色に合う色味ではないのですがあせる


着たい!楽しい!を優先して

人生初チャレンジしてみましたおねがい

 




写真ではわかりにくいのですがリネン素材。


こういう色味はつるんとしたポリエステルとかより、ナチュラルな素材のものの方が取り入れやすいと思いましたニコニコ


なのでプチプラではありませんあせる






 

誰もそんな見てないのはわかっているけど


普段着ないお洋服に

うれしはずかしドキドキのお出かけ…

 




そしたら時間ギリギリに


あのお方の登場です。


 



 →この時です

 

『【GGドライバー】ちゃんと伝わってるのかドキドキ事件簿。』チャオーーーーーー!!!!!  ごめんっ!今日もバタバタしてて・・・めっちゃどうでもいい話やねんけど聞いてもらってもいい!?  昨日のゴリラの話も聞いてくれて…リンクkosodatefulな毎日 ~我が家の3太~ 

 


「いやーーーー聞いてやーー!!

 

タクシー乗ったらドライバーがおじいちゃんやってんけどな!?


ぜんぜん行き先が伝わらんくて焦りまるやってーーーん!!」

 







お、おん


…とりあえず時間ないし、行こか。 笑






そのあとお仕事のときもごはんのときも無反応…


いつも私の服装や髪型に

けっこういろいろツッコんでくるのにこの日に限って無反応…。


  


いやー自分で思ってるよりも

大冒険って伝わらないもんですね笑い泣き





と、とりあえず

似合ってるかどうかは別として


普段着ない色にチャレンジするのってとってもドキドキ楽しかったですおねがい



とっても元気がでました!




顔のそばだと

顔写りが気になったり違和感を感じやすいので


パンツやバック、靴といった小物など


顔から離れているところで取り入れるとチャレンジしやすい気がしますニコニコ




↑ちなみに合わせて着てるシャツはこちらの白です♡

これめっっちゃかわいいラブ


 


とってもとっても楽しかったので


みなさんも新しいカラー、

歳とか関係なくチャレンジしてみてくださいねニコニコ


普段の白やベージュ、黒なんかのお洋服に

ひとつプラスするだけでとっても新鮮な気持ちになれてオススメです♡


 

 

↑リネンイエローのパンツも今年らしくてかわいいです



↑sayaちゃんのスカートも黄色やグリーンがかわいいです♡しかも半額クーポンありびっくり



→こちらのブルーのスカートも色味がかわいすぎてとっても愛用しています



↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね