ご訪問ありがとうございます


昨日エプロンをお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!

買えなかった方からもたくさんメッセージを頂いていますあせる本当にすみませんあせる

また再販できるようにがんばってもらいますので、よろしくお願いしますニコニコ




 
関西もついに梅雨入り!
 
幼稚園のバス停までの道のりに咲く
あじさいもとってもキレイでした
 

みなさんにもおすそわけあじさい


 
雨の日って少し憂鬱になりますが

お気に入りのパンダの傘で
ウキウキ登園していくチビドキを見ていたら
 


雨だからこそ楽しめることも
見つけたいなと思いましたニコニコ
 
 

さっそく梅雨入りしたら飾ろう!と決めていた
お気に入りのてるてるぼうずを窓辺にぶら下げてみました




うん、かわいい♡




 
エアコンの風でゆらゆら揺れる姿を見ていると

じめっとした空気も
ちょっとさわやかに感じられます





雨が続くと
お散歩の時は大変ですがあせる

お気に入りのレインコートとブーツで
少しでも楽しみたいと思いますニコニコ



 
そうそう!オギャ子ちゃんのブログに
私の父ドキじいがたくさん登場していますー!
 


シミ取りに興味がある方もぜひ見てみてくださーい!!


シミ取りを側で見ていて思うことは
行くなら早いに越したことないということと、
やっぱり予防が一番大切だなーと感じますあせる
 



 

大人気で完売していたエコバッグが本日12時から再販されるそうなので、前回買えなかった人はチェックしてみてくださいねニコニコ
 
→レジかごバッグはこちら
多分またすぐ完売しちゃいそうですが…。
 
 
↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね