昨日の人気のサーキュレーター比べてみました!

も、たくさん見て頂きありがとうございました!

 

あとで質問のお返事させてもらいますねニコニコ



 


エプロン、本日の20時から再販です


 →エプロン再販のお知らせ。

 

『お知らせしたいこと、ふたつ。』ご訪問ありがとうございます   昨日の《自粛があけて。》少し疲れていませんか? 『《自粛があけて。》少し疲れていませんか?』ご訪問ありがとうございます昨日の…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜 

 


そろそろ落ち着いてくる頃かなーと思っているのですが、前回4分で完売してしまいましたのでえーんなるべくお早めにチェックしてもらえると嬉しいですあせる

 

→商品ページはこちらから





今日は暑い夏におすすめの愛用品をご紹介したいと思いますニコニコ



 

 

洗濯に強いタンクトップ

 

これとってもおすすめです!





洗濯に強いタンクトップ!


カーディガンの中に着たり


ワンピースのインナーにしたりと
なにかと使えるタンクトップ。


素材や形もとても好きで

安い!強い!かわいい!の三拍子!


とにかくあったら便利ですおねがい


エクリュ、ベージュ、チャコールと3枚も持っています♡


→こちらのものです


 


落ちない!アイライナー

マスク姿は目元が大切。
 

これからの暑い季節におすすめの

超崩れにくいアイライナーがありますびっくり




"スリムタイプ"という方が


めっちゃ細いんです。



普通のアイライナーの直径半分くらいしかないんちゃうかな…



なので極細のラインが最後まで描けますおねがい



それにウォータープルーフのペンシルアイライナーってかための質感のものが多い中、


こちらは柔らかめで

アラフォーの私のたるんだ目元にもスルスルと描きやすい笑い泣き

 




繰り出し式なので削る手間もなく

最後まで細いラインが描けますニコニコ



こすっても




濡らしても




落ちない!!



それでいてすごくプチプラなので


→こちらのものです

(2本セット販売です)


アイラインがにじみやすい方にはぜひおすすめしたいですニコニコ

 



暑くない羽織りもの


先日載せたクールタッチカーディガンよりも
さらに涼しい羽織りものを見つけました


 

シアーガウン、といって

とにかく薄くて軽くてふんわりした羽織りものです。



大好きなベージュカラー。
これ一枚でいろんなところを隠してくれます♡


今シアーなものって流行っていますが
透け方や着こなしによっては
アラフォーには難しいと思うんですよね…あせる



こちらの生地は大人にも使いやすい
ふんわりした透け感だと思います♡



袖口が大きく通気性もバツグン♡
かわいくってお気に入りですおねがい

→シアーガウンはこちら

薄手だから滑り台とかはやめたほうがいいです笑い泣き




\あとはこちらをセールで購入しました/

半額の炭酸化粧水ミスト。

 
↑子どもの登校時に使う用の冷感タオル
(夏休みも登校することになったので暑さ心配あせる)


↑これも半額クーポンがあったので夏のおうちウェアに買いましたおねがい



あ、あとちょっと恥ずかしいけど

蟹も買いました笑い泣き  蟹めっちゃ好きやねん…



これからの暑い夏に向けて 
お買い物の参考になればうれしいです〜!!


今日の晩ごはんは豚汁だーーーい!


 

 ↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね