ご訪問ありがとうございますキラキラ


「コチコチカッチン おとけいさん

   コチコチカッチン  うごいてる♫」

という、時計の歌、ご存知ですか?音譜


幼稚園で習ってきたようで、毎日踊りながら歌っている我が家の次女ですラブラブ


ということで(?)、インスタグラムでもよくご質問頂く、我が家の時計について紹介させてくださいキラキラ


一階のダイニングの時計はこちら

{DD2C553A-31E6-4A0D-BAD3-8EE8AF9D3C89}

アルミの無垢材でできた

{51629EF9-5ED2-41FC-A3B0-BBB1E1AADFA5}

AZUMI のウォールクロックです


{1B541DDF-557B-4C77-A68C-9D00E2C68C05}

とても立体感のあるデザインに一目惚れ!

立体的なので、照明があたると影ができてとてもかっこいいんです!

店員さんの「この影を見ながらブランデー二杯はいけますよ!」の一言で購入しました笑
ブランデー飲めないけど笑


素材にこだわる方にはとてもオススメの時計ですキラキラ



{65746A33-F9A5-4F10-AE44-1447FDE4604A}

リビングの時計は

{0ADDD0E1-5B35-4A30-8988-48C52026B0E7}

シャンブルのデスククロック



{81B5D9B0-D902-40AF-9B69-71ACFC70919F}

写真では遠く見えますが、離れた位置からも文字盤が見やすくソファの位置からでもはっきり時間がわかるんです!

美濃焼でできているので、こちらも素材にこだわる方にはオススメ!


{BDA6D1B2-7C88-49BB-8CCF-517CE004BD71}

子供部屋には

RIKI CLOCK




{B594DCFA-2F7C-4B6E-80E2-057EA29BB3DF}

シャンブルの目覚まし時計を
(こちら現在取り扱いないそうです)

{92797CDD-0D7E-4A15-BB80-BA4D454EDB13}

一階洗面台のニッチには、99円だったIKEAの時計を置いています。




時計って毎日の生活にはかかせないものなので

せっかくだったらお気に入りのデザインを見つけたいなぁと思っています



なので夫婦の寝室にはまだ時計がありません!笑

素敵な出会いを待っている状態ですラブラブ



ふと時間を見るたびに、うれしくなる素敵な時計についてでした!



では最後まで見て頂きありがとうございました!





暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
上のボタンをクリックして頂くとブログ村のランキングポイント が入ります。



ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます。(携帯でも可)応援よろしくお願いします ☺✨


ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです☺


読者登録してね