ご訪問ありがとうございますラブラブ



インスタグラムにクリスマスツリーを載せたところ

早くてとてもビックリされてしまいましたあせる



{26AF1DB2-31FB-48E8-80CE-26B070D51928}


こちらは去年スタディオクリップで購入したLED付きのクリスマスリース。今年も発売するかな?


来月になるとクリスマスのインテリアを

楽しむ方も多いですよね音譜



今日は私が去年売り切れて買えなかった笑、

クリスマスインテリアをご紹介させてくださいキラキラ



まずはラッセントレー

木製のツリーオブジェたち



どちらか迷っているのですが、サイドボードに置きたいなと思っています




まわりに星を並べてもかわいいかなと考えています☆



そして

アーリッカ

このツリーが欲しいのですが、お値段があせる

迷ってる間にクリスマスが終わりそうな私です。



アーリッカはとても素敵で。

見てるだけでも楽しいです!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

aarikka JOULUPUU テーブルデコレーション ツリー
価格:4320円(税込、送料別) (2017/10/17時点)


こっちのツリーならまだ買えそうかな…キラキラ


とりあえず早めに決めて、またアップしたいと思っていますラブラブ



ハロウィンについていけず、なぜかクリスマスで頭がいっぱいの私でした!


では今日もありがとうございました!



暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
上のボタンをクリックして頂くとブログ村のランキングポイント が入ります。



ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます。(携帯でも可)応援よろしくお願いします ☺✨


ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです☺


読者登録してね