ブラック企業アナリストの新田龍さんとお会いしました! | 外資系IT企業キャリアアップ転職ノススメ

ブラック企業アナリストの新田龍さんとお会いしました!

私は毎週金曜日は

BNIという異業種交流会に参加しています。

毎週参加してるので

定例メンバーはお互い

何をしている人なのか熟知しています。



そのBNIで、今日はなんと!

あのブラック企業アナリスト新田龍さんをご紹介いただきました!

出版された書籍も多数!


今日は初めてお会いさせていただきましたが、

新田さんはとても気さくで話しやすい人!


私は今まで、

ブラック企業で働いたことはないので

ブラック企業アナリストという彼のセルフプロモーションに興味津々!

ブラック企業ってどうやって見分けるんですか?」と

思わず質問してしまいました(笑)。


せっかくいいご縁をいただいたので、

新田さんとの

ご縁を更に発展させていただけたら、

と勝手にワクワクしている今日この頃、でした。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます!感謝。

Live Your Best Life!




外資系IT企業でのキャリアアップ転職なら!
株式会社パシフィック•アソシエイツ•リミテッド

Direct: 03-6680-8898
E-mail: yuki.hokotate★pacific-associates.jp
(★を@に変えてご連絡ください。)