こんにちは

福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。


皆さまもぼんやりと

 

自分に向いたお仕事

 

についてお考えになられたこと

一度はあるかと思います

 

そして

 

笑ううさぎ 流れでこの仕事しているけど、

実は何が向いているんだろう?

 

笑ううさぎ 何をするために生まれてきたんだろう、私?

 

鑑定を通じて聞いてみたいと

思われるという方も

多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、それ

聞かなくても大丈夫かもしれません!

 

 

実は!!

 

  今、あなたがしている仕事には
生まれ持った使命がすでに隠されています

 

 

今日はそんな

不思議なお話をさせてください

 

 

 

 

 

転職のご相談をいただいた際

ほとんどの場合において

現在の「お仕事」をお聞きします

それには理由があるのです


お仕事という漢字は

「仕え事」

と書くのですね。


ここから先はちょっと

不思議なお話にはなりますが…

 

人間はこの世に生まれてくる時に

「このような事をして

世の中に仕えたい」

と決めてくると

言われています
 

 

運命や宿命、

魂の使命、青写真など

いろんな

呼び方がありますが

 

偶然のように見えて

今あなたがしている仕事は

 

 

生まれる前から

そして小さい頃から

 

 

こうなりたいな、と

願ったお仕事に

就いている事が

非常に多いのです

 

 

そして転職をいくつかしてきた人の

場合でも

 

その仕事の要素を少しづつ

切り取って

丁寧に重ねていくと

 

実は、あなたが夢みていた

 

(=そうなると決めていた)

 

仕事に就いている事が

非常に多いのです

 

 

こちらで「超」詳しく

書いております。

使命を知りたい人は必見!下矢印下矢印

私のかつての夢は鑑定師ではなく

なんと⚪︎⚪︎でした

 

そして、

現在のお仕事を捉えるときの

注意点として

 

私、事務員ですが…ではなく

もっと掘り下げてみてくださいね

 

お仕事を通し、

どんな人を助けていますか?

 

どんな業種にいますか?

 

偶然のように見えて

あなたが今就いている

「お仕事」には

とっても大きな意味が

ありますし
 

そして

叶っていないようで

実は叶っている場合も

これから叶う場合も多いのです 

 

 

 

自分の使命を知る方法 まとめ

 
 
① 人間はこの世に生まれる目的使命を、生まれる前から決めてくるとも言われています
 
 
 
② 「そんなの信じられないー」という方も、ご安心を。小さい頃に夢見ている仕事は実は①である事が非常に多いのです
 
 
 
③ 「分かりません」「夢叶っていません」という方も、自分がしてきた仕事をつなぎ合わせてみると、その答えが見えてきますよ
 
 

と、今日はそんなお話でしたウインク

 

 

魂の奥底に眠るあなたの真の使命を知りたいと思いませんか?

 

簡単に自分の使命を探し出す方法を

お伝えしましたが…

 

もし、あなたも、もっと

「人生の真実を知りたい」

「自分は何のために生まれてきたのか

知りたい」と感じているなら

ぜひお話を聞かせてください。

 

 

魂の使命を読み解き、

どのような使命をもって生まれてきたのかを

拝見します

 

どんな些細なことでも構いません

あなたの心の声に耳を傾けます

 

使命を知ることで、お仕事探しも

グッと楽になるかもしれませんね

 

そして、その使命を全うできる人生の

お手伝いをさせていただけたら

嬉しく思いますニコニコ

 

一緒に歩んでいきましょう

いつでもお待ちしております

 

今日もたくさんのシンクロと

笑顔で皆様の心に幸せが訪れますように…

 

未来霊視鑑定

雪穂でした