どうしても叶いたい夢が

ある方へ。

 

朗報です!

今日、この記事を見て下さった方…

 

たぶん

あなたの夢は

叶います!!

 

えーっと思われた方も

多いと思うのですが

 

神様はサプライズが大好きだから、とっても意外な形で

その夢を叶えてくれるってことなんですピンクハート

 

先日の記事 に続きます

 

「看護師さんになりたい」と思われた理由は

ご自身でも書いていらっしゃいますが

本当のところは

「もう助からないと思っている人の

チカラになりたい」

ってことなんですよね。

 

そこを皆さん、

 

看護師さんになれなかったから

夢はかなわなかったえーん

 

と思ってしまう人が

ほとんどなのですが

 

実は…深いところでは

ちゃんとその望みは聞き入れられているし

その一歩を歩んでいる事って多いのです

 

 

香水  香水  香水

 

 

実は私もですが

中学高校の頃、思い描いた夢の一つに

すっごく言い出すのが恥ずかしいですが

「DJ」  という職業がありました。

 

 

「DJ Koo画像」の画像検索結果

DJ KOOさん

 

こういった感じのDJを

我々は想像しがちですが(笑)

 

そうではなく…

 

 

英語をFMで勉強していたせいか、

ラジオのDJ

(曲やリクエストをよどみなく、音楽と違和感なく紹介)

にすっごく憧れていて

 

こんな風にさわやかに

喋れたらいいよなぁって

よくディクテーションで真似をし、

スピーキング練習をしていました。

 

 

で、今、

DJ Kooにはなってはいませんが

(まだ言う…笑い泣き

 

ふと考えると

「望みは叶えられているな!」って

思える瞬間があるんです。

 

 

1 使っている言語は違えど、

喋る仕事ですし

このようにお客様の声を

(若干のよどみや癖はありますがアセアセ

紹介できる場があります。

 

占い師として、

何度もラジオに

(しかも昔憧れだったFMキー局)

出してもらったりもしました。

 

ですが近年、

DJという概念は当時と打って変わり…

 

ただのミキサーや話し手から、

音楽を生み出し、

その音楽イメージと世界観に

合った歌手に歌ってもらうといった

音楽総合プロデューサーを指す言葉に。

 

 

2 そして私はアヴィーチーやZedd

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)といった

 

この今の概念のDJ音楽(EDM)

 

が大好きなんです。

たぶんそればっか聴いています。

 

世界で最も稼いでいるDJランキング 

なんと世界一のカルヴァンハリスは14.6億円…!

 

one kiss 最近良く聴いています

これぞオシャレサウンドって感じ♪

 

 

3 場に合わせ、お伝えしたいことに合わせ

自分が出て行くというの以上に

人の力を引き出したり、繋ぎ合わせるのが好き

 

香水       香水     香水

 

DJが夢のひとつだったなんて

伝えるのは、

かなり恥ずかしかったですが…アセアセ

 

神様はサプライズが大好きだから、

とっても意外な形で

その夢を叶えてくれるってことを

是非お伝えしたかったのです。

 

 

香水       香水     香水

 

そしてここからが重要!

 

あなたの夢は

おそらく既に叶っているのです。

 

そして、その事を

ぜひ知って欲しいと

(私が交信できる神様が)

仰っています。

 

 

 

昨日こんなうれしいお声を頂きました。

 

CAになりたかったEさま

どうしても家族の反対がありなれなかった。

40歳になった今でも

その悔しさを思い出してしまうそうです。

 

 

ですが、ふっと視点を変えたとき

 

「人生の快適な旅のお手伝い」

 

を、既にしているご自身がいて、

そして、それをもっとやっていきたいと思っている

自分に気づき、はっ!とされたそうです。

 

Eさんは穏やかに子育てしていかれながら

CAさん顔負けの

品性と、向上心と、

オリジナルの美容テク&マインドを

現在、多くの方に発信していかれています。

 

image

 

飛行機の中という場所

CAという肩書き…

それだけに囚われて

「なりたかったのに、叶わなかった」

といつまでも嘆くより…

 

 

1 実はとっても根本的なところで

叶っていたと知ることリボン

 

2 そしてそれをとっても

意外なカタチで叶えてくれていたことリボン

 

 

この事が分かってしまうと

「もう。感謝しかない」のです。

 

 

 

私は、スクールカウンセリングや学校に講演に

いくたびに思っていました。

 

人間は12歳くらいになってくると

本当に深いところで

自分の適性をほぼ間違いない精度で

知っているんだなぁ 

 

そして

「できない」という心のブロックが少ない分、

それは、どストレートな自分の適性だったりします。

 

 

神様、私の夢を既に叶えてくれていて

ありがとう!

 

そう「既に叶っていたこと」に気づき

感謝することで

 

神様は

「よっしゃ~!

ギャグも含めたサプライズ叶え方に

気づいてくれてありがとう!」

とついついうれしくなり

 

さらに今、

あなたが心に思い描いている

夢も叶える

大きな力添えをくださいますリボン

 

そして

もう、このループになると

もう次々と

夢が叶っていきます。

 

 

あなたの夢はなんでしたか?

そして…

それは

どんなカタチで叶っていましたか?

 

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂