こんにちは。

 

福岡で未来霊視鑑定師をしております

雪穂です。

 

 

さてさてニコニコ

今回のお守りも

 

お申し込みいただいた後のアンケート

及び、公式ラインを通して

 

たっっっくさんのレビュー、お声

いただいております

 

去年のお守りの実感も含めた

すべてのお声が

 

11月20日以降 届きたての速報版 スター

 

 

です

ぜひご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

神社 宝くじ当たりました!

 

神社 娘が難関美術大学に合格しました!なんと推薦でです!

 

神社 宝くじが高額当選しました!生活が豊かになり、感謝しています。

 

神社 同棲を計画していた矢先…眺め良し!交通便良し!きれいで生活しやすいという全て理想の物件に出会えました✨

それだけでなく、なんと引越し頃に臨時収入が入り、引越し費用と家具家電も新調できました!

 

神社 宝くじが当たりました!決して高額ではないですが、食事に行きその日がとても楽しい日になりました🌸

 

神社 子供が都立中に合格しました!良いお友達にも恵まれて、楽しい学校生活を送っています!

 

神社 テイラー・スウィフトのチケットに当選しました!

そしてそして!2000円の宝くじで5200円当たりました✨

 

神社 某有名ブランドの限定ハンカチをシステムエラーでもらったポイントで購入できました!

おそらく限定なだけに注文が集中したためか、エラーでポイントが一瞬だけたくさんついたタイミングがあり、えっと思いながらそのままカートに入れ購入したところ…!

後からお詫びが届き、システムエラーでポイントがたくさん付いてしまってでもどうぞ使ってくださいみたいなメールが届きました。

 

神社 洗濯機が壊れてどうしようもなく、、見積もりを取ると基盤まで変えなければいけない始末。

8万円の修理費用をどこから捻出しようかと考えていたところ、ちょうど来てくれた母がその費用を出してくれました!ナイスタイミングでびっくりでした!!

 

神社 パートナーの昇給が通常よりもうんと早く決まりました。びっくりで…でも本人が一番びっくりしてました。

このタイミングから多分お守りの効果だと思っています。

 

神社 車を修理に出していました。修理が終わったと引き取りに行ったところ、「細かい漏れに気づいてしまった、申し訳ない」とのことで、ご足労代とのことで、なんか色々頼んでいなかったところまでおまけで直してくださいました。

 

神社 2年使用し、ヨレヨレになっていたヨガレギンス、同じような替えを前から狙っていたのですが、高くて諦めていました。

すると先日ポイント30倍と限定クーポンが適用され、「ほぼ無料かも」って思えるような、あり得ない価格で購入できてしまいました

 

 

ポーン ポーン ポーン びっくりマーク

 

 

すごくないですかゲッソリ

雪穂は驚きでございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

金運だけじゃない!

願いを叶えるパワーが強く

申し込むと決めた時から

効果が出始める

 

 

 

宝当神社*雪穂のお守りパワー

 

 

 

 

毎年底知れぬ効果に

驚きを隠せませんおねがい

 

 

今年も皆様の願いを

お守りできますように願いを込めて

作成しておりますが

 

 

 

爆運がくる前には、

 

「何か得したなー」みたいな

 

前触れが来るのが

 

特徴のようですよ

 

 

 

​お守りの効果を爆上げするたった1つのコツとは

 

ですので

 

細かいラッキーを見逃さず

 

「わっ、これお守りのおかげかも〜」

 

ってちょっと大袈裟に喜ぶと

更なる幸運が舞い込むのかも コインたち

(お声を拝見していて感じることです)

 

 

ぜひお守りはポーチや

お財布、スマホケースに

入れて

持ち運んでくださいね❣️

 

まだまだ読み足りない方はこちらからどうぞ

 

 

香水………香水

 

 

 

いつも暖かい皆様のお気持ちによって

支えられております。

 

今日も皆様が幸せな1日を過ごせますように…ピンクハート

 

雪穂

 

 

 

下記が最新の鑑定スケジュールとなります。

よろしくお願いします。

ごめんなさい! 2月いっぱいまで

エクスプレス鑑定含め、満席です泣くうさぎ

 

上矢印上矢印 zoom、チャット、電話鑑定、対面鑑定

3月 最速鑑定日 はこちらから

 

 

まじかるクラウン タイムチケット社のランキングで まじかるクラウン

まじかるクラウン 1位を獲得いたしました まじかるクラウン

 

image