こんにちは

 

福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

 

実は、お申込み頂いた方に、

アンケートを募集したのですが

そこに書き込まれていた

「金運フライング実話」

 

image

 

あまりにもリアルで

私ひとりで閉じ込めておくのは

勿体無いエピソードばかりでした。

 

ハッピーは伝えたほうが広がる。

 

そう思い、

お申し込み頂いた方に

全てシェアさせて頂くことにしました。

(個人情報は切り離し、特定できそうな部分はカットしております)

 

兆しあるものも、ないものも

全て載せました。

良かったらご覧くださいね。

 

香水………香水

 

帽子 金運にまつわるかはわかりませんが、米粉パンキットが当たりました!

帽子 昨年くらいに相談させていただいて、お世話になりました。あれから無事赤ちゃんを授かることが出来ました。背中を押していただいて、ありがとうございました。
こちらのお守りははじめて購入させていただきますが、今から楽しみにしております!


帽子 スクラッチを3枚購入して1400円当たりました。

 

帽子 まだありません。

 

手袋(コロナの影響で) 売り上げがかなり減ったけど、黒字を維持出来ました!


手袋 ボーナスが減額されずに支給!(私)超多忙な彼と3回食事ができました😱(娘)
年末ジャンボ購入は到着前でもokでしょうか?


手袋 すいませんないです。。いいことありますように。

帽子夜のバイトで時給アップ! 勤務中,ご指名のお客様がきれることがありません


帽子 昨年お守りお願いして1年過ごした結果、
夫婦でお給料がアップしました!
前よりもお金に少しずつですが、余裕が出るようになりました。ありがとうございます。
自身でも努力し、お守りと祈願が後押ししてくださったおかげです。今回もリピートさせていただきます。よろしくお願いいたします。

帽子 初めて申し込みをしてみました。まだ半信半疑ではありますが、信じてみようと思いきって申し込みしました。悪いことばかりが続く現状を打破したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

帽子(前略)今まで触れられることのなかった銀行口座問題、お守りを注文したこのタイミングで変化が起きたのには意味があるのでは?!と思い、ご報告させていただきました。


帽子今のところは、特にありません。
 

帽子息子が入門編からステップアップしたギターを欲しがっていたのですが、その額5万円……諦めてくれるように話していたのですが、ひょんな事から実家の母が援助してくれる事になり、クリスマスプレゼントに間に合いました!

到底私の予算を超えていたので、驚きです。

 

手袋趣味の着付けですが美容院からも講師の依頼がきました\(^o^)/

 

 

 

下記は公式ラインからのメッセージ

 

 

 

ブーツ、セールでもないのに… 
まさかの予算内ゲット!!

 

 

 

    

こんにちは。金運アップのお守り❤先週、申し込ませていただきました。妹たちも「ぜひお願いしたい」ということで姉妹三人分お願いしました

日曜、早速キター❣️っていうことがありました。

たまたま、シャンプーを切らし暇なので妹と街に行きました。ついでに、ボロボロになったブーツを買い替えたい…

 

でも、お金の使いすぎは、禁物なので上限2万!と決めていたら…やっぱり履き心地や長く使える素材と思うとなかなかなくて…。

 

やっと見つけたブーツが22,000円。でも、2万上限!と、決めていたので諦めようと思ったら…

妹が「あっ!そういえば、ここで使える金券が2,000分あるよ(12月まで有効)」と。ラッキー❤早速、購入…と、思ったら…

またまた、22000円は、横にあったブーツの値段で私のブーツは、25,000円えーん

こりゃ駄目だ〰。

と、探し直さないと笑い泣き

 

そこで、店員さんが(三越でショッピングしていました。妹が出した三越カードみて)「三越カードお持ちでしたらご優待で10%引きになりますので金券分も差し引いて20,700になります」と。

な、な、なんとほぼ予算内でGET!!しました。定価の20%引きです。

やった〜❤神様、ありがとうございますおねがいと心の中で叫びました

 

 

 

 

7年前から温めてきた
サロン出店の夢、
ここにきてトントン拍子で現実に!

 

    

 

岐阜県内で有名な空間プロデューサーのJさんという方に、クッキングサロン作りのお手伝いをしていただけることになりましたポーン

有名な方ですし、料金も書いていないので100万くらい掛かるかも…とドキドキしながら無料相談会をお願いしたら、なんとキャンペーン中?でお得に見積もってくださり15万円で請け負ってくださるとのことでした。

 

お人柄も良い素敵な方だったので、すぐにお願いしちゃいましたラブラブラブ炎

これもお守り効果ですかね?ピンクハート本当にありがとうございます。

 

私も「お得に見積もってくださったのではないですか?」と伺ったら「実はちょっとだけお得にしました。」ってちょっとどころじゃない~笑い泣き

面識もない人にこんな親切にしてくださるなんて、Jさんのお人柄はもちろんですが目に見えない力が働いてくれたとしか思えないですおねがいおねがい

しかも、サロンのコンセプトやテーマを丁寧にヒアリングしながら作ってくださるのでブレがないんだとか!

夢って叶うんですね。感涙ですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

入場券と思ったら…!
合計4万円分お得してしまいました

 

    

聞いてください!早速お守り効果がありましたラブラブ

 

久々に家族や親戚と集まり、地元のテーマパークに行くことを計画。

しかし「1デーパスは高いし、どうしようショボーン」なんて悩んでいたんです。

 

そうすると、専門職の友人が「あっ、そこなら私、優待券があるよー」と。

 

「あっ、ラッキー❣️」と思いつつも、「入場料ではなくパスが高いんだよな。でもその気持ちがほんとうれしい」と思っていたら…

 

な、なんと!!!

気軽に言ってくれたので、てっきり入場券の優待かと思っていたら、

1デーパス付きの優待券だったのです(聞いた事ないっ)

 

合計4万円ほどがスルリとお得になってしまいました滝汗

そんな事って本当にあるんですね!!

 

 

 

繁忙期なのに…
まさかの離れの和洋室に
アップグレード!

    

 

 雪穂先生おはようございます
昨日から別府の鉄輪温泉に宿泊しています!

なんと、別府に一泊旅行を決めた時がちょうどお守り申し込みのタイミングだったのですが、宿のご好意でアップグレードしたお部屋が決まりました✨✨✨💕

離れの和洋室で露天風呂付きなのでゆっくり出来ていますラブ

下の写真は先程写しました!
アップグレードしたお部屋で部屋食は大変有り難かったです照れ飛び出すハート

また何かありまきたらご報告致しますラブラブ

朝早くからすみません🙇

 

(お二人の超笑顔のお写真でしたピンクハートピンクハート

 

 

香水………香水

 

このエピソードの数々

驚くのですが‥

 

まだ実物、

お届けしていません!

(最後のエピソードは除いたとしても‥)

 

なぜなら

お守りは昨日21日に発送しておりますので…ガーン

 

image

 

 

申し込んだ時から効果が出る

 

宝当の神様は効果が早いのが

特徴なんですね!

 

 

いつも暖かい皆様のお気持ちによって

支えられております。

が、今回は本当に驚いちゃった。

 

今日も皆様が幸せな1日を過ごせますように…

 

雪穂

 

ハート まだまだ読みたい方は是非こちらを。2021昨年に頂いたお声です。