こんにちは。

 

福岡で未来霊視鑑定師をしております

雪穂です。

 

昨年末にお送りして大反響をいただきました

こちらのシリーズ。

 

 

  

    
受験期間 特番

 

たとえ今、

絶望的と思える状況でも

「必ず願いは届く!!」

 

そう信じ受験を

乗り越える力となるよう

思いを込めて

シリーズでお伝えします

 

 

 

「掲載して頂けるのなら、

良かったら自分の記録として書かせてもらっていいですか?

こんな思いをすることはなかなかないと思うので、

いつか書き残しておきたかったのです」

 

と、何度にも分けてラインで

送ってくださったH様からの合格手記。

そしてその戦いの過程。

 

 

今回はいよいよ今年も間近に迫った

共通テストでのとある出来事も

余すところなくお知らせいただきました。

 

さて、一体どうやって合格への道のりを掴んだのか。

続編をnoteにてUPしております

 

 

12月編

 

 

 

 

1月編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から読んでみたい方はこちらから ↓

 

 

 

香水………香水

 

いつも暖かい皆様のお気持ちによって

支えられております。

 

今日も皆様が幸せな1日を過ごせますように…ピンクハート

 

雪穂

 

 

 

 

 

 

傘 次のメッセージ配信は12月10日頃を予定しています。完全無料

 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・Zoom・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日はこちらです ↓