こんにちは。

 

福岡で未来霊視鑑定師をしております

雪穂です。

 

 

宝当神社の御守り祈願募集を開始する

ちょうどこの時期コイン

 

絶対に紹介しようと思っていた

愛知県Hさまからのお声です。

 

雪穂先生! 

長男がA大学に合格できました‼︎

 

『宝当お守り』のおかげです‼︎

 

でも… 

ほんっと厳しい道のりでした。

 

 

 

 

A大学、と言えば

お正月期間恒例のあのスポーツで
常勝・常連校とも言える

名門有名大学。

 

それに至るまでの苦く、

そして苦しい日々を知っていたからこそ、

 

おめでとうございます

 

という言葉が

胸の奥から湧いてきたのを

昨日の事のように思い出します。

 

 

 

金運だけでない‼︎ 無理を叶える一発的中パワー 
受験・必勝!合格祈願‼︎

 

 

    

正月間近 受験期間 特番

 

たとえ今、

絶望的と思える状況でも

「必ず願いは届く!!」

 

そう信じ受験を

乗り越える力となるよう

思いを込めて

シリーズでお伝えします

 

毎年受験生のお子様をお持ちのお母様、

お父様から

ご相談を受けることが多くなってきます。

 

時には親子でご相談にいらして下さることも

 

 

私も学校勤務、そして塾講師の経験があり、

生徒を身近で支えてきた経験があるので

不安になるそのお気持ち痛いほど分かります

 

 


合否についてこそ、お伝え出来ないものの
お子様の状況や特性など

しっかり視させていただき

進路や勉強法、お子様のサポート方法など

丁寧にお伝えさせていただいております

 

 

とは言え…

 

受験までの

道のりは長く

 

思い通りに結果が出ない日が続くと

何もしてあげられない歯がゆさや

 

お子さまだけでなく

ご両親も

不安に押しつぶされそうに

なりますよね

 

そんな皆様へ

 

金運だけじゃない!

願いを叶えるパワーが強く

申し込む(参拝する)と決めた時から

効果が出始める

 

宝当神社・雪穂の御守り

今回はそのパワーについて

 

ご報告をいただいた中でも

特に印象的だったお話を

ご紹介させてください

 

掲載の際は個人情報保護の観点から、個人情報を切り離し、プライバシーに配慮。

掲載許可を頂いたお声のみをご紹介しております。

 

 

突然のW受験
子どもを支えるために出したある答えとは…?

 

ご主人と2人のお子様の4人家族のH様

お子さまが小学生に上がった頃ご主人が単身赴任となり

ほぼお一人で子育てをしていらっしゃいました

 

仕事もフルタイムで忙しく過ごされていた

お子様が高校3年生と小学校6年生となった昨年

 

進路についてお子さまに確認してみると

 

 

兄→大学受験希望

妹→中学受験希望

 

 

それを聞いたH様は

兄の大学受験は想定内だったけれど

 

まさか妹の方までここにきて中学受験希望?!

 

と、戸惑いを隠せなかったそうですが

お子様の意思を尊重してW受験に合意。

 

 

しかしながら…

 

 

二人の学力を確認してみると

想像以上に合格が厳しい状況であると判明

 

兄が希望する学校は遠方にあるし

中学受験は親子の受験とも言われるし

 

 

「このまま、仕事を続けてサポート

心が折れそうです…」

 

「そもそも2人とも圧倒的に

学力が足りてなくて…えーん

私が、しっかりと見てあげれて

いなかったからです。

本当恥ずかしいのですが…」

 

 

と、私の元へご相談に

来てくださったのが

H様親子との出会いでした。

 

 

 

 

その後…

 

勉強に打ち込んだはずの長男くん

その後に起こった

まさかの試練とは…!?

 

気になるこの続きはこちらから ↓

 

 

ダイヤモンド………ダイヤモンド

 

いつも暖かい皆様のお気持ちによって

支えられております。

 

今日も皆様が幸せな1日を過ごせますように…

 

雪穂

 

 

コイン お申込受付中! 大変好評につき締め切り間近下矢印下矢印

 

 
 
 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・Zoom・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日はこちらです ↓