こんにちは。

 

福岡で未来霊視鑑定師をしております

雪穂です。

 

 

街が色づくこの時期

 

私の元には

例年と同じく、

今年も続々と受験や進路の相談が

多く届きはじめています。

 

 

 

今年は実際に

このような相談を

いただいております。

 

 

「雪穂さんのとこなら視てもらえると探しに探してわかったので」と都立公立中学入試、他にできる対策と併願校について

 

・大学入試に直結する高1、高2の文理選択について、本人の適正と進路

 

小学校入試においての将来性を見越しての学校選択、他入試までにできる対策

 

・大学入試。学力の伸び度合いで国立・私立どちらを第一志望で行くか絞りたいので…との事で、お子さんの本心と可能性。

 

 

 

 

 さて…

 

年に一回の宝当神社・雪穂の御守り

募集の時期も

後わずかになりました。

 

今回はそのパワーについて

 

ご報告をいただいた中でも

特に印象的だったお話をシリーズで

ご紹介しております。

 

 

  

    
正月間近 受験期間 特番

 

たとえ今、

絶望的と思える状況でも

「必ず願いは届く!!」

 

そう信じ受験を

乗り越える力となるよう

思いを込めて

シリーズでお伝えします

 

 

 

 合格可能性を視たはずなのに
 親子の絆が深まる暗示⁉︎

 

 

お仕事はフレキシブルな働き方が

認められていたようですが

ここ数年はお休みがなかなか取れず

仕事を持ち帰ることもしばしば

 

なかなか落ち着いてお子様のお勉強まで

把握してあげることが出来なかったことを

悔やんでいたH様

 

 

私は、H様の状況や

現在のお気持ちを確認しつつ

 

お子さまそれぞれの特性

そして、どのようなサポートが必要かなど

丁寧に視させていただました。

 

 

 

あら、ひょっとしてHさま
 

少し前から、受験とは関係なしに、お仕事を少し減らそうとお考えだったのかしら?

サムネイル

 

 

サムネイル

ぎくり!
どうして分かったんですか?

体力には自信があったのに、なんだか身体もしんどくなってきてたんですえーん

 

 

​だったら、ちょうど一石二鳥になるのが今の時期かも、です。

けど、お仕事減らすのも半年間だけで大丈夫ですよ。

サムネイル

 

お仕事をしているお母さんにとって、

いつも子に寄り添って、

とは難しいですものね。

よく分かります。

 

 

 

そして…この半年間。学力も伸びます。

 

ん⁇  何で、でしょうかね…

ここから半年間、親子の絆がすごく深まるというビジョンが見えるんです。

サムネイル

 

このビジョンは謎ではあったのですが

視えたままにお伝えしました。

 

 

香水………香水

 

 

数日後、H様からお返事が。 

 

サムネイル

 

子供にはやっぱり私のサポートが必要

 

私もこれまで「仕事ばかり」できてしまったから

 

あとで後悔しないように

お仕事は辞めることも覚悟して

減らしてもらうよう会社に相談してみます!!

 

とても大きな決断をされたH様。

 

翌日には嬉しい報告がありました。

 

サムネイル

 

会社から来年春まで

お仕事の日数を減らし、

在宅勤務にしてもらえる事になりました。

頑張ってね!と言ってもらえました

 

 

 

うわー 良かったですね!ラブ

サムネイル

 

 

心置きなくお子さまのサポートが

出来るようになったH様を

私は陰ながら励まし

応援することになったのでした。

 

 

しかし!

 

仕事と自分の時間を割き、

期間限定でサポートに徹するも

早速その努力が、

一切無駄だったように感じるような

その瞬間がH様に訪れるんです

 

H様の大粒の涙の理由は…

 

 

気になるこの続き

ドキュメンタリータッチで

お届けいたします♡

 

 

 

香水………香水

 

いつも暖かい皆様のお気持ちによって

支えられております。

 

今日も皆様が幸せな1日を過ごせますように…ピンクハート

 

雪穂

 

 

 

 

コイン お申込受付中! 大変好評につき締め切り間近下矢印下矢印

 

 

 

 

傘 次のメッセージ配信は12月10日頃を予定しています。完全無料

 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・Zoom・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日はこちらです ↓