りりぽんは解雇が妥当 | yukihiro&music-world

yukihiro&music-world

音楽、特にJ-POP中心ですが、今はAKB48Gメインの記事を書いています。ファンの方は気軽に遊びに来て下さい。





「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」、りりぽん、こう言うことを何て言うか知っていますか?『詭弁』と言うのですよ。そんなことも分からないようでは偏差値67が泣きますよ。自己保身、自己を正当化することしか頭にないのですか。昨年から交際していたなら、結婚への意志が有ったなら何故総選挙の立候補前に発表しなかったのか?何故立候補したのか?文春に嗅ぎ付けられたとは言え、何故"総選挙の開票日"に発表したのか?

りりぽんのことを運営ややすすも知っていたのなら同罪です。りりぽんを諌めなかった彼氏も同じくです。りりぽんは「解雇」の上総選挙での「20位」も剥奪が妥当と考えます。1日も早くAKB48グループから離脱してさっさと結婚して下さい。