改めておめでとう!\(^^)/ | yukihiro&music-world

yukihiro&music-world

音楽、特にJ-POP中心ですが、今はAKB48Gメインの記事を書いています。ファンの方は気軽に遊びに来て下さい。

りりぽんのとんでもない結婚発表で波乱の総選挙になりましたが、2日経ったので自分の推しについてアップしようと思います。





まずはチーム4のじゅり、昨年より順位を上げて堂々の11位、本当におめでとうございます!\(^^)/じゅりの1年の努力の賜物だと思います。またりりぽんの結婚宣言に対しては、よくぞ正論を言ってくれたと思います。ああいう場面できちんと正論を言ってくれるメンバーがいるということはグループにとっても大事な存在だと思います。





みーおんは17位、アンダーガールズのセンターですね。選抜落ちは残念ですが来年につなげてほしいと思います。



れなっちは21位、アンダーガールズですね。昨年より順位を上げました。まだまだ上を目指せると思うので頑張ってほしいと思います。





番外編としてNGTのおぎゆかを上げておきます。選抜入りおめでとうございます!\(^^)/スピーチにはとても感動しました。本当に伝わってくるものがあり胸を打ちました。思わず涙ぐんで仕舞いました。NGTは良いメンバーに恵まれていますね。活躍に期待したいと思います。