珠理奈♪\(^^)/ | yukihiro&music-world

yukihiro&music-world

音楽、特にJ-POP中心ですが、今はAKB48Gメインの記事を書いています。ファンの方は気軽に遊びに来て下さい。






今日3月8日は、SKE48 チームSの"じゅりな"こと松井珠理奈ちゃんの誕生日です!18歳になりました♪お誕生日おめでとうございます!\(^^)/


【プロフィール】


松井 珠理奈 "じゅりな"
1997年3月8日生まれ B型 愛知県出身 18歳
SKE48 1期生 チームS / AKB48 チームK兼任
総選挙:4位・選抜メンバー
じゃんけん大会:本戦3回戦敗退

2008年7月30日 SKE48 第1期生オーディションに合格。
2008年10月5日 1st Stage『PARTYが始まるよ』公演にて劇場公演デビュー。
2008年10月22日 AKB48 10thシングル「大声ダイヤモンド」においてAKB初選抜。
2009年3月 チームSの結成に伴いメンバーに選出される。
2012年3月24日 AKB48 チームKを兼任することが発表される。
2013年9月18日 第4回じゃんけん大会において優勝を果たす。


11歳でSKEに加入した珠理奈ももう18歳、7年も経ったんですね。やすすが「ダイヤの原石」と言った珠理奈ですが、もう立派に光を放ってますね!(o^-')b !
AKBとの兼任で珠理奈自身色々と思うこともあったと思いますけど、現在でもよくやってると思います。SKEのエースとして、チームKの中核メンバーとして、18歳の珠理奈はどんな光を放ってくれるのか楽しみです♪(*^^*)頑張って下さい!\(*⌒0⌒)b♪